潮風と太陽

kiku

ココログとの連携で何か面白いことが出来るといいね

二本持ってたススキの片方を鬼の金棒と交換

フリマ広場

いままで散々応募して全滅だった鬼の金棒の赤ですが、やっと手に入れました。
交換用アイテムとして集めていたススキが一本出て行きましたが、欲しかったものなのでこれでオッケーです。


ススキは割りと手に入りやすいから補充しなくちゃね。
でもタイミング次第なんだな。ススキも。
いい条件の出品があったら間髪入れず応募しないと落ちませんから。


#日記広場:フリマ広場

  • kiku

    kiku

    2009/07/13 22:45:56

    レムさん。こんにちは。

    鬼の金棒は滅多に出てこないし、それ以上にお面は出てこないですよね。
    もう取り返すのは無理かもしれないですね。
    相場を無視して要求が高すぎですよ。

  • レム

    レム

    2009/07/13 22:34:14

    うらやますい
    一個あったんですが、お面と共にフリマに沈みました、今は角だけ残ってます
    すすき出したくないのであきらめましょう(☆_☆)
    なんともお金のかかる事で{{(>_<)}}
    大変ですね
    ほいじゃまたね~(^o^)/~~~

  • kiku

    kiku

    2009/07/13 22:23:52

    言葉が続かないとコメントしにくいよぅ^^;

  • ゆーう

    ゆーう

    2009/07/13 21:05:19

    師匠^^

  • kiku

    kiku

    2009/07/13 13:40:14

    ありがとうございます。

    ほんと。凶器としてはこれが一番インパクトがあるので欲しかったんですよ。

  • あっこ

    あっこ

    2009/07/13 12:17:06

    おお、ついにゲットですね。
    おめでとうございます。
    これで暴れまわれますね~。

  • kiku

    kiku

    2009/07/13 07:06:36

    はるぴんさんは前に赤い金棒もってましたよね?
    あれもレンタルですか?

    残ってるアイテムで狙っているのはとっくりですね。着流しも狙ってます。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/07/12 23:41:26

    (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

    実は あちきも、フォークの次に武器として狙ってるアイテムなのだ!
    うらやましぃ~❤
    kikuくんでも 追い続けてるアイテムってあるんですねw 次は何狙いかな???

  • kiku

    kiku

    2009/07/12 22:49:07

    ありがとー。
    かれこれ二ヶ月追い続けてやっと手に入りました。^^

  • miruku

    miruku

    2009/07/12 21:46:58

    おめでとうございます^^
    羽子板もかわいいね^^