きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

うむ…。

日記

最近ホントに過呼吸が多いしもうヤダと思って、

思いのほかうまく書けた非公式退職願を提出しようとしたら、

それより前にトレーナーにやんわりと退職を勧められた。よ。

うん…なんだろう、自分から言わなくて済んでほっとした半面、

ああやっぱ邪魔になってたんだなあと地味にショックだったりして、

素直に快哉を叫べない複雑なこの気持ち…。

心優しいトレーナーは、人手が足りてたら無理だけど

もしかしたらキッチンの方に配置替えできるかも、と

フォローしてくれたので、今から店長宛の退職願を書き直して

退職か、キッチンの方に変えてもらえませんか、と言ってみるつもり。

正直いづらくもあるが、一から新しいバイト探すより確実だしね。