銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

部活→遊ぶ→お祭り→屋台★ω・

日記





お部活がありまして

そいで、


そいで、



熊さん先生と、ケイコお して、


半泣きになりました←


怖いし怖いし



んでも、すがわ●先生っていう、

熊さん先生のお友達の人からわ


まぬがれました♫♪


で、な●お先生とわもりろんやりました★


優しいから、

優しいから、


「いっつもいい面うつね、」


ってほめてくれて、


んでんで


「君なら絶対使いこなせるよ」

って言って


新技お、教えてくれましたあ★、


今度わ嬉しくって半泣き←


だってさ、だってさ、真樹さんさ、


へたくそでさ、へたっぴでさ、


ほめてもらえないからさー嬉しいさー





んで終わり。



のあとに、先輩達と遊べて、あいすおごってもらって

シャボン玉して遊んだぞーい♪




んで、それも終わり、



3時ごろにお祭りいって、


獅子舞で、めちゃくちゃ走って気持ちよかった★



んで、んで、それも終了。




6時ごろに着替えて神社にでてる



屋台に美しい和風の仔  (りあ友の皆さん、字で気づいてーw


と一緒にいったさ♪かたったさ