不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ウサギでベテラン部屋??

みんなでクローリアン


 最近はパンダもトラも人が少なくて、ウサギに流れこんできてるんでしょ~か~(⌒∇⌒;)

 かくいう私も…… 速い時間帯はウサギが一番人が多いですね。

 夜11時過ぎるとトラ以外は無人化するようですけれど(⌒∇⌒;)


 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/10/20 21:10:36

    ふぶき(Θ∀Θ)さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは~

     コメントありがと~ございます~♫

     そ~ですね~ 早い時期はウサギが多く、遅くなるとトラですね~~ パンダはほとんどいつも空っぽ(⌒∇⌒;)

  • ふぶき(Θ∀Θ)

    ふぶき(Θ∀Θ)

    2012/10/20 09:48:19

    トラは結構夜に人が入りますよねー