アミ

やっとキタ~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

日記

一回目の釣りではつれなかったので


二回目早々に大漁になっちゃったあとのこと

なんと二連続でキャンデー来ました~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

もちろん

ネコ缶にして持ち帰りました~

でもあと何匹もホントはいるんですww

一杯釣りたいですね~~( 艸`*)ププッ

とりあえず一安心だわ(o-∀-o)ゥフフ

そういえば今週末は忙しいから

よかったわ~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • 翠

    2012/10/21 11:02:02

    私もやっと・・・・・やっと・・・・猫缶釣れました^^;

    今日は釣りしなくてもよさそーー

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/10/20 14:21:52

    わぁぁ・・ 可愛いぃぃ・・
    アミさん とってもお似合いですネ!

    青ガチャ第44弾が完成しました!
    今回は早くできたのでハッピー気分です!

    本日の素敵とお水をお贈りします

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/10/20 14:17:51

    こんにちはぁぁ・・
    青ガチャ第44弾が完成しました!
    今回は早くできたのでハッピー気分です!

    本日の素敵とお水をお贈りします

  • onpu

    onpu

    2012/10/20 03:32:17

    ネコ缶

    おめでとうございます (=´∀`)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/19 23:20:56

    すごい!すごい!
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
    私は3倍デーで頑張ります^^

  • ガン

    ガン

    2012/10/19 23:07:49

    ネコ缶おめでとう!!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/19 23:02:16

    そんなこと、ないでーす♪
    目玉以外は 同等でしょう^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/19 22:58:57

    ごめんなさい、釣りに行ってましたw
    レアは釣れなかったけど、大漁でした~♪

    今、プレゼント贈りました^^
    愚者は 着てる人を見たら可愛いので、諦めてたけど欲しくなりましたw
    声かけてくださってありがとうございます(*^-^*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/19 22:50:32

    アミさん

    私の女帝と  アミさんの愚者の交換、お願いしてもいいですか?

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/10/19 22:30:50

    おめでとうございます!

    つりはなかなか思うように行きません。。。

  • マメ

    マメ

    2012/10/19 21:26:54

    おめでとう^^ いいな~~♡
    私も今日挑戦したけど ダメでした><

  • まこと

    まこと

    2012/10/19 21:23:07

    にゃんと!一気に二個も釣っちゃったの~すごい~~☆
    そして黒ガチャお回しになられたのね、アミちゃんww
    夜の女王みたいで眩しいっ☆(*゚д゚*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/19 21:03:03

    お見事ですわ@@

    ネコ缶ってこういう感じなのね~♪
    私的には、かぼちゃが金魚鉢にぎゅうぎゅうで入ってるのが好みですヾ(≧▽≦)ノ

    週末、頑張りますwww