jun

あまりにもひどくない?

日記

ニコガチャを回したら
10回中、9回背景でした。
残る1回はドリーム券でした。
情けないったらありゃしません。

しばらく回したくありません。

  • ゆめ。

    ゆめ。

    2012/10/24 20:22:56

    私も。
    ひどい。

    まだごはんとしゃもじが出ていません。
    ま、いらないからいいか、、と。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/10/20 11:16:53

    うわ~
    最近ドリ券が半分くらいの時が多くて、ウンザリしますが
    この組み合わせもなかなかのモノですね~
    今回はかなり苦戦していて、今日しゃもじが出て
    あとはスカートだけになったけど
    ハズレにしても、ラインナップがかなりしょぼいです。
    今回は背景も色がキツすぎてイマイチだし(-"-)

  • jun

    jun

    2012/10/19 22:08:05

    Tシャツやスカートが何枚も出る時もあるし
    こんな時はやったーと思うのは最初だけで
    そう何枚もいるわけではありませんよね。

    あまりに偏って出ると
    戦意喪失です。
    この気持ち分かってくれてありがとう。

  • 金太

    金太

    2012/10/19 21:41:46

    わかるわかる!

    その気持ちすっごくわかります(^^)