ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

週末のCコイン集めぇ~

日記

週末のストットと、毎日のINだけで、結構貯まりますね~

来週にはPCを修理に出そうかと…思案中です。
期限が、末迄出すと部品代無料なので、ギリギリかなw
それまでCコインを貯めとかねばぁww

もしかしたら、数日間訪問出来ない事に成るかと、
思いますが…
<(_ _)>ごめんなさい

  • ろーず

    ろーず

    2009/07/13 22:42:52

    >kikuさん
    普段は疲れてヤル気無しだし、時間も無しですw
    勿体無いとは思いますけどねww

  • kiku

    kiku

    2009/07/13 06:55:29

    スロットは週末だけなの? ちょっと勿体無いかも。

  • ろーず

    ろーず

    2009/07/12 22:53:13

    >おにたん
    (;´▽`A``スロットww
    20日以降位に出そうかと思ってます。
    其れまでにゲットしとくよ~

  • おにたん

    おにたん

    2009/07/12 22:47:21

    ストットって何?wwww
    あら。。。PC修理に出すの?
    来週は水着が出るのになぁ~~~wwwww