けめこ

頼みのタコキング♪

日記

夜な夜な、ネコ缶GETを目指して釣っていましたが

中々釣れませんでした(@_@;)

久しぶりにタコキングに登場してもらったら

なんと終了間際に釣る事が出来ましたよ\(@0@)/ワーイ

三倍デーを前に釣れて、やっぱりタコキングは

頼りになるようです(✿◕‿◡)♬ 

明日から又のんびり釣れますよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/20 23:53:09

    檸檬さん♪
    こちらこそコメントありがとうございます<(_ _)>
    ネコ型キャンデイ二個目頑張っていますが
    中々大変です^^;
    頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)

  • 檸檬

    檸檬

    2012/10/20 23:39:37

    訪問感謝ですノノ
    おめでとうございます♪
    1つ前のゴースト風船は2つ クリオネは1つ
    手に入りましたが・・・
    今回は手に入りますかね?ww

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/20 23:24:32

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんのお守りってなにかな~~♪
    報告、楽しみにしてますね(✿◕‿◡)♬ 

    私は二個目GETに挑戦してますよ^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/20 23:03:41

    僕も早速今から釣ってみますw
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    僕のお守りはどうやらタコキング様ではないようなので、
    これかなと言うお守りを使ってみますね!

    釣れたら報告しますw '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/20 22:21:06

    りんりんさん♪
    やっと釣れてホットしましたよ(@_@;)
    キャンデーも美味しそうなので、もう一個釣れるといいな~~(✿◕‿◡)♬ 
    頑張りましょうね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/20 21:53:14

    タコキングのお利益☆ネコ缶ゲット!おめでとうございます^O^)/

    オレンジ味キャンディーの水槽お持ち帰り、とてもワイルドみたいですよ。
    これも欲しいですよね。がんばりましょう。

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/20 18:02:22

    じりじりさん♪
    今夜はタコも入れての海鮮キムチ鍋なんですよ♪
    タコキングさんごめんなさい<(_ _)>ペコ

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/20 11:50:18

    タコキング・・・すごい御利益ですね…
    タコの七不思議…あと6個はわかりませんが…^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/19 23:41:56

    クマゴウさん♪
    柿で釣れたこともありましたが、たまたまだったようで

    やっぱりタコキングには敵わないようですよ\(@0@)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/10/19 23:35:35

    切札登場!

    キングの名に恥じない実力ですね!^0^