v(。・∀・。)v

オールスターズ☆

その他

写真をのせてあそぶ(お話?)のも
これで最後になります・・・

といっても
いつかは、またのせますが^^;

まぁ、オールスターズということですが、
みんながカエル・黒猫・ツリー・着物を着てたので
写真撮影しただけですけどww

あと、一週間カエルのきぐるみを
着ていたのですが・・・
いや~アクセサリーとか、ぜんぜん持ってないんで
似たような服装になっちゃうんですよーww

これから、人間の姿にもどろうとおもいます^^

でわ!

  • candy472

    candy472

    2010/01/09 23:22:39

    コメントありがとうございます^^

    遅くなりましたがあけましておめでとうございますっ♪

    最近なかなかイン出来ませんが今年も
    よろしくお願いします(*^^)v

                    candy472

  • りおⅤSりお

    りおⅤSりお

    2009/11/12 20:36:54

    バトン指名しました!
    よかったら りおのブログ見てネ

  • あい

    あい

    2009/08/15 14:47:49

    そうそう!
    ちょうちょの羽をいっしょに
    つけられるのはいいんだけど、
    スカートとかはけないところが、残念です><

  • 萌菜

    萌菜

    2009/08/15 10:36:16

    仮装大会だったんですねv
    カエルは高くて買えなかったんですが、チョウチョの羽と併用できるとはなんと愛らしい!

  • あい

    あい

    2009/07/30 09:40:23

    ちがうよ~ww

    5月限定のCコインものだよ~^^

  • ラズベリー

    ラズベリー

    2009/07/29 20:37:49

    カエルって、Pコイン?

    だ~よ~ね~

  • あい

    あい

    2009/07/22 12:55:26

    をーい?ww

  • リン

    リン

    2009/07/22 12:54:21

    をーいww

  • あい

    あい

    2009/07/13 19:53:09

    人間に戻ってみました~ww

  • めぐみ

    めぐみ

    2009/07/13 18:15:03

    早く人間界に戻ってください^^