nocco

お題「芸術の秋に挑戦したいこと」

アート/デザイン

写真は芸術か???(´・ω・`)

こびとvs桜野くりむ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/19/101901.jpg

こびとづかん
http://www.youtube.com/watch?v=2kCqkVOkDbE&feature=relmfu
桜野くりむ
http://www.youtube.com/watch?v=8q3wRNHwLgY&feature=related

  • nocco

    nocco

    2012/10/23 00:49:14

    >Bellさん
    こちらこそいつもサークル活動に参加頂きありがとうございます(。・ω・)ノ゙


    >あまみずさん
    可愛いですか(。・ω・。)笑
    芸術ですよね(`・ω・´)しゃしーん


    >denkoさん
    おくまで写真はお遊び程度なので・・・さん付けで充分です(*´ェ`*)ノ

    可愛い子に限って僕みたいなブサメン好きなのです(`・ω・´)b
    と、信じてます(* ̄ω ̄*)笑

  • Bell

    Bell

    2012/10/22 21:27:26

    水遣りサークルの件ですが

    はっきりといつまでお休み頂くかわからないので

    除名処分にして下さって構いません。

    でも出来れば保留にして下さると嬉しいです

    勝手な事を申し上げてすみません

  • あまみず

    あまみず

    2012/10/21 13:05:14

    こびと可愛いw
    きっと写真も芸術に入りますよ(`・ω・´)

  • denko

    denko

    2012/10/20 01:13:13

    「こびとvs桜野くりむ」は、noccoさんの作品ですよね?
    今度からnoccoさんではなく、nocco先生とお呼びした方がいいのかしら? w

    紅一点は、男性達にちやほやされやすいシチュエーションだけど
    こんなブサメンばかりに囲まれてちやほやされてもなぁ…と
    くりむちゃんは思ってるかもしれませんよ!? w