つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ほろほろん~

アート/デザイン

先日知り合いからお菓子をもらいました^^

お世話になったといわれて
もらったお菓子

安くないからといってもらったんだけど
調べたら微妙に安いし(笑)

http://www.yokumoku.co.jp/wabisa/kahoron.html

さくっとするんだけど
口の中でさらっと溶ける感じ。
やわらかく作ってるからねぇ

これって案外上品だから
お年召した人のほうが
あうのかもね^^
緑茶とかお茶関係ってかんじ~

関東名古屋にもあるから
今日もある人はどんとこい^^

  • diana

    diana

    2012/10/21 16:59:03

    お菓子は美味しければよいですよ〜
    値段じゃないよ〜(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/20 18:46:26

    ワタクシも、人から貰った記憶が・・、これ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/20 01:49:48

    おぉ~!
    なんだかこれ。。
    実家にいたとき。。食べたかも???

    1口サイズ?だっけ?

    そそそ。。お茶請けにぴったりだよね^^ ♬