薄荷

ハロウィンが近くなってきましたw

日記

家のキャンディポットにはのど飴詰め込んでますけど
それ以外は特にやってないなー。

でもスーパーとかいくと、なんとなくハロウィンのお菓子コーナーのあたり
をうろうろしています(^-^)

ああいう雰囲気って楽しいですよねーw
あと10日ほどですか。
のんびり楽しみたいです

  • 雪路

    雪路

    2012/10/20 16:39:30

    >Mt.かめさん
    あははw あるんですねーw

    うちのちかくでもありますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/10/20 08:29:06

    カボチャの重さ当てを近くのスーパーでやってます。
    もちろんハロウィンっぽく顔が描いてありました♪

  • 雪路

    雪路

    2012/10/20 08:17:37

    >妖刀 さゆきさん
    あはは、それを言ってはおしまいですねーw
    お化け柄のパッケージになっただけなのも多いからw

    でも、手持ちアイテムのハリウィンバケツみたいなのに、キャンディが入ってる
    のとかは見ててなごみますw

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/20 07:23:35

    秋は、これといって売り物がなかったのでハロウィンが導入されたように思いますが菓子の包装を変えただけでハロウィンだと言われてもー