リンゴカクテル

クーラーつけました

日記

今日も 暑くて 今年はじめて クーラーつけました

快適だけど 電気代が おそろしや~~~(>_<)

  • ルーシェレンレン

    ルーシェレンレン

    2009/07/18 09:23:54

    いいなー

    家は見てるだけだから

    何のことか意味分からないよね (-ω-;)ウーン

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/13 01:17:57

    しゃーないぞぉ~。暦の上じゃ・・・・新盆近し!だもん。
     不快指数<大>→<小>になるならば・・・・・。ヨシ!としとこか?

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/13 00:14:09

    新生児がおるので毎日付けずにはおれず…。
    りんごさんと同じく来月の電気代が恐ろしいですww

    夜は消してますが…。

  • kou

    kou

    2009/07/12 23:42:24

    毎日 熱いですよねぇ…
    でも、うちクーラーと夫のPCつけると
    ブレーカー落ちそうなんで扇風機で頑張ってます^^;
    辛いわぁ><。。。

  • ハニー

    ハニー

    2009/07/12 23:24:02

    私のところはまだクーラーつけてません;
    すごく暑くて溶けちゃいそうでs