天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

沈黙のお時間

日記

どうも、最近殆ど発言どころか満足に着替えもしとりませんね。

本気でログイン→即寝落ちが板についていて
ブログはおろか、まともに着替えすらできやしない状況が続いております。

とりあえず、今日の自主事業が終わればひと段落?するはずなのですが…
疲労が半端なく溜まってますのでいつ復活するかは謎です。

できる限り早く復帰できるように頑張りますので
レスとかもう少しお待ちいただければ幸いですm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2012/10/28 16:02:59

    >しゅぽぽ様

    いやいや、単に自分でマイルールを敷いて勝手に大変になってるだけなんですがね^^;
    そこまでこだわらなければまったり楽しめる場だと思いますよ~w

    ああ、たまに?になりますよね。
    あれはどういった状況でなるのかは分かりませんが、
    結構登録して間もない方がなりやすい気がするのは単なる気のせいかしら?(´・ω・`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/10/22 23:38:47

    そっかぁー
    そうなのかぁ
    ニコの生活もなかなか厳しいものがあるんだな^^;

    ファションに関心が薄いあたいなんぞは
    いつぞや伝言板のMyアバが[?]になったことがあるす^^;

    それにしてもご自愛くださいね❤

  • くりす

    くりす

    2012/10/21 18:11:57

    >ゆきの様

    本当、この時期は寒かったりまだ暑かったりで体調おかしくなりがちですからね。

    ご心配ありがとうございます。
    何とかこれ以上大きな体調不良起こさないように気を付けたいと思いますm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2012/10/21 18:10:28

    >しゅぽぽ様

    いやいや、イベントの手持ちアイテムを持ちかえるとか、
    10コイン目当ての背景やアクセサリー替えは私にとって着替えのウチには入らないのですよ^^;

    1日最低1回、フルコーディネートしないと
    着替えた気になれないっていうある意味中毒症状ですね(/ω\)

    でも疲れてる時ってなかなかコーデのテーマが思い浮かばなかったり
    仮に決まってもアイテムが多くなり過ぎて目的の物が探すの面倒になったりとかで
    最近着替えさぼりがちです^^;

  • ゆきの

    ゆきの

    2012/10/21 06:35:24

    寒くなってきたので、体調も心配です。
    無理しないようにしてくださいね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/10/20 23:29:28

    くりすさん しばしば着替えているようだけど
    それでも「満足に着替えもしとりませんね」ってか(^J^)

    まぁ お大事に…