シルヴィー

昨日は・・・。

日記

昨日は、旦那さんが突然に外に

会社の人に誘われて飲みに行ってしまった・・。

一人寂しく、晩御飯を食べました(T_T)

5・6時間で帰ってきました。

休みの日にわざわざ電話掛けてきて

飲みに誘う会社の人が嫌やった・・。

仕事帰りに誘えばいいやん!

せっかくの休みやったのに!

明日から、私は缶詰状態で仕事やから

余計にイラッとしました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/15 20:06:34

    >ビーンさん

    女心と秋の空ですよ・・・。
    ころころと気持は、変わるものです^^

  • bi~n

    bi~n

    2009/07/15 20:04:10

    シルヴィーさん微妙な心理!!
    先日のブログで見ましたょ

     『亭主元気で、るすがいい』

    なんて言ってるのを・・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/15 18:52:13

    >みぅさん

    ラブラブなのでしょうか?
    うーん・・自分の気持ちが解らない^^;

  • みぅ

    みぅ

    2009/07/13 16:55:04

    おおおv
    居てほしい気持ちがラブラブです♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/13 13:54:30

    >千兵衛さん

    ほんとに残念でした(/_;)
    今日の夜から、頑張ります!


    >earlgreyさん

    ほんとに!ムカついたよ!(-_-)
    仕事の前に息抜きがしたかったのに・・・。

    私の代わりに怒ってくれたから、ちょっとスッキリ(^O^)
    夜から頑張ります!


    >のんべえさん

    ほんとですよ!
    でも、お仕事してきてもらってるので
    ご飯抜きには出来ないです(T_T)


    >ゆじゅさん

    うん・・寂しかった(/_;)

    そうなんです!解ります!
    休みが、少ないのに何でわざわざ休みに誘う!って。

    はい!夜から、しっかり頑張ります!
    終わった後の体調だけが心配ですが・・・。

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/07/13 12:34:46

    一人での夕食、寂しいですよね(;_;)

    うちもたまに休みの日に誘われて出て行くことがあります。。。
    目上の人だから断れないのもわかるけど・・・そんなに休み多くないんだから~っていつも思っちゃいますね(+o+)

    お仕事で缶詰状態になるんですね(>_<)無理しないようにしてくださいね♫

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/13 08:44:10

    オイラがそんなことしたら
    しばらく、飯抜きだぁー。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/12 23:59:55

    くっそw会社員め~(怒)
    シルヴィーさんと旦那さんのせっかくの休日を邪魔しやがって、許さwん!!

    残念でしたね・・・明日から仕事だって言うのに・・・(T_T)
    シルヴィーさんが、イラッとするのも頷けます!!

    明日からお仕事頑張ってください☆ くれぐれも無茶だけはしないで下さいね(無理かもしれないけど)

  • 千兵衛

    千兵衛

    2009/07/12 23:41:56

    それは残念な休日になったね・・・
    明日からがんばってね