heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

きぐるみ怪H撮影♪伝言板188(◕ ◕o)⌒☆

イベント

先日ぅスケート場で^^bb


ハロウィン☆彡ということで~ハロウィンチックなアイテム身に着けて~(◔‿◔)


ハロウィンなぁ~きぐるみ怪で集まりました~ぁ(*´∇`*)ウットリ~


heonゎ。。。うさたん☆*⌒o(o)⌒*☆ですぅwお友達ありヵゞ㌧ですぅ。


ガイコツリボンをパンプキンに変えて~トマトジュース&


黒うさを蝙蝠ステッキに変え~&羽&魔法陣をつけてみたよぅww( )エヘ


色とりどりのきぐるみで^^。。。☆彡ハロウィンNight!(ФωФ * )トリックオアトリ~ト

  • ノア

    ノア

    2012/10/21 22:40:22

    こばはー^^ 
    昨日の分も、押せたら良いのだけど。
    心こめてぽち つ凸

  • つきは

    つきは

    2012/10/21 22:21:10

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • れおれお

    れおれお

    2012/10/21 21:37:28

    イベント終了後の打ち上げは、食事のみでお開き・・だって疲れちゃったんだものぉ~(つД-)。o○

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/10/21 21:36:20

    heonさん、こんばんは^^

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/10/21 21:27:49

    週末3倍でネコキャン4匹釣れたぁ(@^∇^@) わぁーい✿
    今日はプレで貰ったモンブランで訪問中★

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/10/21 21:17:23

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 今日は、ほんわり暖かい過ごしやすい一日でした^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/10/21 21:16:24

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ようやく、猫缶GETwwwお久しぶりの訪問です^^;

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/21 20:58:29

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • 自称ぽいう

    自称ぽいう

    2012/10/21 20:48:42

    こんばんはステプです。

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/21 20:29:02

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  雲一つない秋晴れでまったりしてたら日が暮れてました 

  • tob

    tob

    2012/10/21 19:58:48

    こんばんはぁ、今週は大きなチーズが手に入る予定だぁチューチュー♪

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 19:53:13

    こんばんは^^ やっと秋物に衣替えしました^^ 天気の良い週末って有り難い♪

  • ciel

    ciel

    2012/10/21 19:36:44

    こんばんは。あっという間に日曜日終わりです。あさって火曜が出張です(´xωx`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/10/21 19:19:20

    女教皇が授ける握り飯じゃっwww心して食うのじゃぞww

    ゆうべは自然広場でバッタリ会えて嬉しかったよーーっ❤

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/10/21 19:06:53

    こんばんは^^
    体調、良くなりましたか~?
    お大事にねw

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/10/21 18:34:16

    こんばんはー^^今ちびまるこちゃん、サザエさん、見てるよぉ~^^

  • ஜすいれんஜ

    ஜすいれんஜ

    2012/10/21 18:33:46

    こんばんは~(*´∀`)ノ   
    水やりⓈⓉⓅお届けで~すノシ

    風邪の具合はどうかなぁ?
    早く治るといいですね^^

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/10/21 18:14:27

    こんばんは^^今日は娘の通う中学校の文化祭に行ってきました。^^

  • あつし

    あつし

    2012/10/21 17:36:11

    昨日ジャガイモの皮剥いてたら、自分の指の皮まで剥いちゃいました><

  • もか89

    もか89

    2012/10/21 17:25:12

    heonちゃん(○´∀`)ノ゙今晩わぁ⋆

    今日はお弁当作ってマーブルと公園でピクニックランチしてきました♪
    朝はむっちゃ寒かったけど、お昼はポッカポカ~❤

    素敵な休日の夜をお過し下さいね~☆

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/10/21 17:21:23

    おばんだケロ!!!

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/10/21 17:19:22

    こんちゃ☆睡眠は大事でつよね(●´∀`●)のこりもゆっくりいい日曜日になりますように♡お大事に。。。☆

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/10/21 16:39:19

    実は今度、カニを食べるバスツアーに行く予定。でもフグ食べ放題のツアーが気になるーーーーっ!

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/10/21 16:22:41

    こんにちは^^
    体調はよくなりましたか~
    きぐるみ怪!いろんなきぐるみ見れて楽しいですぅ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2012/10/21 16:03:08

    オリオン座流星群のピークが今日の13時☆
    昼間だし一番良く見えるのは今夜かな?

  • てつきゅう

    てつきゅう

    2012/10/21 14:48:47

    こんにちは ちょっと肌寒いですけど これくらいが過ごしやすいのかも^^
            
            でも お風邪には気をつけて下さいね(^^ゞ

  • キバは英露伊系

    キバは英露伊系

    2012/10/21 14:32:35

    あらら、お身体だいじょうぶですか?
    ぼくも身体がだるいと思ってたら、朝から鼻水です。お互いに早く治るといいですね。

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/10/21 14:27:55

    30代以上(年齢非公表)の今、FMばかり聴いている。

    20代の頃は逆にAMばかりだった¬∀¬)ハハハ…

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/10/21 13:12:07

    この時期に100均へ行くとかぼちゃんの誘惑が多くて振り切るのに大変です

  • luke

    luke

    2012/10/21 13:10:29

    (。・ω・)ノ゙こんちゃ♪
    きぐるみ会ではご一緒させて頂き感謝です。
    ↑ちゃっかり右上に写ってます(*´艸)

    ブログコメ下さり有難う御座います。
    ちゃんとしっぽ付いてますよぉ~
    ホレホレッ www

  • タマミ

    タマミ

    2012/10/21 13:06:50

    こんにちは♪
    市民祭りのフリマを覗いて、何も買わないで帰ってきましたw♪

  • シオン

    シオン

    2012/10/21 12:30:39

    オバケさん達、ここが、heonさんのお家ですよ。
    住みつきたい!?ダメです、帰りますよ(^^ゞ

  • coco

    coco

    2012/10/21 12:27:31

    こんにちは☆彡楽しい一日になりますように♪(#^.^#)

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2012/10/21 12:26:47

    眠ってたって^^;;

    っで? もう兵器なったのか?w いぁ平気なったのか?

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/10/21 12:06:37

    こんにちは~ヾ ^_^♪今日は夫婦で、川越祭りに行ってきます(^o^)/

  • JJ

    JJ

    2012/10/21 11:48:24

    *。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱神のご加護がありますように 素敵な週末をお過ごし下さい⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

    やった~PCなおったぉ~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

    体調 大丈夫ですか?

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/10/21 10:24:24

    おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

    ☆(///∇//)ぎゃ〜す!!!www

    一緒・一緒で~~っすd(=^‥^=)b〜にょw
    見事に切れてますにゃ~

    自分の上半分とつなげたら
    素晴らしい1枚の写真になる…のにね(*´◕д◕)(◕д◕`*)ね~っ✿

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/10/21 10:15:53

    こんにちは~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
    体調はよくなっていますかね~
    だんだん冬へと進んでいて寒いですから、
    気を付けなければいけませんね><

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/10/21 09:42:34

    来週のP限定はハイジーモードだよ(≖ლ≖๑ )プッるるるる

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/21 09:12:06

    朝ごはんは牛ちゃんから絞りたてコーヒー牛乳と焼きたてパン♪うりうりっ♪どんどこ牛乳出してね~!w

    エロえむえっさいむ~~~~~~♪ の 「エ」ですにゃ?╮( ꒪౪꒪)╭ぷひょひょひょ♪

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/10/21 09:05:07

    おはようございます。今日は下の子のサッカー観戦に行ってきます

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/10/21 09:00:38

    リアでも 暖かいカッコウでどうぞ。

  • ひな

    ひな

    2012/10/21 08:30:34

    おはようございます♬今日は暑くなりそうです(´ε`;)

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/10/21 08:03:38

    今日も寒いデス//
    月の国がなくなる前に浮いて来なきゃ↑↑
    楽しい休日をU'(Ι)'Uლ ♫♩*♬

  • ミント

    ミント

    2012/10/21 07:39:59

    時間が無さ過ぎて伝言板訪問お許しください(o♥◡‿◡)o))ペコ

    体調のほうはもういいのかな??

  • kanon

    kanon

    2012/10/21 07:35:05

    おはよ~寒い朝ですぅ・・・

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/10/21 06:34:22

    お早う御座います^^今日は立ち仕事してまいります(ノ_ _)ノどたっっ

  • シンドラー

    シンドラー

    2012/10/21 06:29:46

    お早う御座います^^お腹減ってきました^^

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/10/21 06:27:23

    お早う御座います^^今日も頑張って働いて来ます^^

  • 陽だまり

    陽だまり

    2012/10/21 06:21:10

    お早う御座います^^今日も元気よく働いて来ます^^

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/10/21 06:13:15

    お早う御座います^^10月も3分の2もすぎましたね

  • かちわり

    かちわり

    2012/10/21 06:08:47

    お早う御座います^^今日休みで無い人 ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/10/21 05:58:26

    お早う御座います^^黒ガチャ回す気なかったのに 回してしまったよ^^;

  • アマセ

    アマセ

    2012/10/21 05:50:38

    お早う御座います^^久々の日曜出勤 嬉しく無い(ノ_ _)ノどたっっ

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/10/21 05:42:56

    お早う御座います^^今日もB1グランプリーに行かねばww

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/10/21 05:26:21

    お早う御座います^^今日も仕事 休みが欲しいすww

  • arumama

    arumama

    2012/10/21 03:12:31

    こんばんは^^久しぶりの大忙し~ダウンでさっき起きました><

  • *KO*

    *KO*

    2012/10/21 01:42:19

    こばわw深夜徘徊(?)だよw
    はうあw参加しそびれたwww

  • 美咲

    美咲

    2012/10/21 01:08:30

    (๑◡‿◡)❤☆㋔㋳㋜㋯☆❤☾☆いい夢みてね☆彡

  • エギ

    エギ

    2012/10/21 00:49:40

    こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/10/21 00:44:15

    けろーん^^

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2012/10/21 00:24:28

    こんばんは!
    きょうは、あかりの日&早稲田大学創立記念日&国際反戦デーです!

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/10/21 00:14:41

    こんパンわ~♪

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/10/20 23:56:34

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

  • Lyrica

    Lyrica

    2012/10/20 23:46:01

    こんばんは。o(´∇`*)
    今夜は釣りご一緒出来て楽しかったです♪
    固まっちゃっててstp押せなくて更新したらお帰りになったとYUちゃんにお聞きしたので
    こちらにお邪魔しました❤またご一緒して下さいね( ´ー`)ノ
    風邪ですか・・・早く治して元気になって下さいね❤ |ω`*)ノ"|Ю | おやちゅみなさい♪☆.。.:*・

  • YU

    YU

    2012/10/20 23:34:03

    heonオンニ~今夜は。。ありが㌧❤。。風邪早くぅ治してね~✿おやすぅみん☆彡(*´ェ`*)ノ ”

  • 坂下。

    坂下。

    2012/10/20 23:30:49

    はろーいんまであと10日!

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/10/20 23:15:57

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜も駆け足になっちゃった δ(⌒~⌒ι) とほほ...

  • ももとも

    ももとも

    2012/10/20 23:09:41

    (●'∇')コンバンハ~♪良い週末を過ごせますように^^

    heonちゃん 可愛いコーデですねぇ!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/10/20 23:07:23

    こんばんわ♪
    今日は私も調子が悪い上に疲れて寝てました。
    ちなみに明日は仕事です・・・orz

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/10/20 23:01:08

    こんばんは~、へおんちゃん^^
    おぉ、↑のコーデ 大人な色気ただよう着ぐるみコーデですねっ!!

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/10/20 22:51:48

    かぐやイベももぅすぐ終わりなので忘れないうちに
    残りを全部コインに交換しました~✿ヾ(๏◕‿◕๏)ノ

    お大事にね~

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/10/20 22:40:52

    こんばんわ、お祝いコメントありがとうございます。
    体調早く戻るといいですね。お大事に

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/20 22:32:46

    こんばんは^^体調不良長引いてますね^^;しっかり休んでお大事に^^

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/20 22:23:03

    こんばんは 寒いのでキーマカレーをチーズたっぷり乗せオーブンで焼いたの~手間かかるけどあつうま♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/10/20 21:50:33

    ワニワニ(^^)

  • ケイ

    ケイ

    2012/10/20 21:00:10

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    黒ネコカボチャが1個メガりました^^
    もう1個こいw

    あらら!
    大丈夫ですか?
    暖かくして休んでね♬

  • 和哉

    和哉

    2012/10/20 20:42:30

    こんばんはー。魔術師なのでキラキラですヽ(´ー`)ノ魔術的にじゃなく貴金属的にキラキラw

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/10/20 20:42:28

    こんばんは^^今日は職場の日帰りバスツアーでしたぁ~~。みんなほんと良く呑むわぁ~w

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/20 20:37:41

    こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです やっと「ネコ缶」貰えました ワーイヽ(゚∀゚)

  • ஜすいれんஜ

    ஜすいれんஜ

    2012/10/20 20:22:00

    こんばんは~(*´∀`)ノシ
    訪問感謝✿水やり&ⓈⓉⓅお届け~

    いろんな、きぐるみカワイィbb

    風邪はこじらせないように
    暖かくしてて下さいね^^

  • 自称ぽいう

    自称ぽいう

    2012/10/20 20:08:26

    こんばんはステプです。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/20 20:02:37

    こんばんは♪水遣りステブ❤11月まで我慢思ったけど、寒いのでレッグウォーマをはいて会社に行きました^^;
    沢山寝てよーく治してね!
    お大事に;;;

  • ciel

    ciel

    2012/10/20 20:00:05

    こんばんは。明日はお習字の展覧会に出かけます~雑用もしなくちゃ~(´-∀-`;)

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/10/20 19:50:15

    こんばんは!
    やっと作ったパンプキンスーツ、結構気に入ってます^^
    ステキな週末をお過ごしくださいね~♪

  • れな

    れな

    2012/10/20 19:46:42

    こんばんは☆
    訪問ありがとうございました <(_ _)>

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/10/20 19:28:02

    こんばんはー♪(^O^)
    体調は回復しましたか?
    寒くなってきたから、風邪には気をつけてね;;

    きぐるみ怪w 行けなかった;; 残念ですー;;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/20 19:22:06

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/10/20 19:01:17

    こんばんわ

  • 沙羅

    沙羅

    2012/10/20 18:30:02

    愚者の正位置の意味は変化や柔軟さ、これからの期待☆
    何か良い事が起こって欲しいな~♪

    この写真、別の友達のとこでも見た~~w

  • 二本松

    二本松

    2012/10/20 18:29:30

    よる~ばんわ~。朝晩と冷えるね、風邪には注意だす。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/10/20 17:57:08

    こんばんはー^^今朝は寒くてちょっと厚手のカーデガン着ました。^^

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/10/20 17:31:41

    こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/10/20 16:52:22

    (〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃)素晴らしい秋晴れのお祭り日和でした。

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/20 15:55:23

    友達のブログ訪問しててw

    このHな写真w

    何回見ただろかw

  • すず

    すず

    2012/10/20 13:06:33

    友達申請ありがとー^^

  • 美月

    美月

    2012/10/20 12:37:34

    こんにちは~^^今日はとってもいいお天気です(。◠‿◠。✿)良い週末を過ごしてくださいね♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/10/20 11:58:04

    @(^ェ^*)@ノ☆こんにちは~♫
    今日も良い天気です(◕‿◕✿) ステブ&お水をポチット(^u^)

    きぐるみ怪┣┫撮影会? でしたっけ、参加加しました。
    短い時間でしたが、
    久しぶりにメンバーにあえて楽しかったです。

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/10/20 11:37:17

    週末は釣りをしなければ…と思いつつ、今日もお仕事に行ってきま~す。

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/20 11:32:35

    おはようございます!おでかけ日和の土曜日ですね。めいいっぱい楽しくお過ごしくださいね☆