ri_ka

ニコ復帰延期…〓■●

日記

来週の月曜日から、復帰予定だったけど、
Dちゃんの会社の中の病院の先生から
来月の半ばくらいまで様子をみましょう・・・の判断が出てしまったので、
それまでこの調子のまま、訪問出来たり出来なかったり・・・します。^^;

伝言残してくれて嬉しいけどーーー
お返事遅くなることも多々ありそうですㆀスミマシェン

と、休みになってしまったので、
月末、また札幌へ行ってきま~す♪( ꒪౪꒪)
応援チームの優勝が決まったので、観戦してくる―――!!ヾ(`▽´*)ノ

今はDちゃん、病院へ行っている合間に書き書きしてます^^;
自分は風邪ひいてしまって、鼻みじゅがとまりまへん。ʅ(T◡T)ʃ
皆さまも体調壊さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいねん。

バイバイ(´ω`)ノ

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/10/26 15:18:11

    お返事は遅くても全然気にしませんから
    リアルを大事になさってください^^

    大変ですね。
    ストレス溜めないようになさってね(>_<)

  • kappin

    kappin

    2012/10/26 12:26:16

    Dさまもri☺kaさんも、お大事にねぇ^^
    ワタシも久々に、起きたら喉に痛みを感じたので、
    さっさと薬飲みましたw

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/10/25 11:58:50

    (>Д<)ゝ”了解!
    いいよ~~来れる時で^^
    早く良くなってね。お大事にね

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/10/24 20:56:39

    早く元気にな~~れ~~!

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/10/24 07:01:24

    きょうの 体調は どうだろう?

  • えみりん

    えみりん

    2012/10/23 17:55:09

    D様の体調も、リカちゃんのお風邪も早く治りますように*:.。☆..。.(´∀`人)☆
    季節の変わり目は体調崩し易いよね。
    早く風邪を吹き飛ばして、元気モリモリで札幌の応援楽しんできてね~♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/10/22 15:51:47

    風邪><
    さっぽーろ行くまでに治してね><;;

    ri☺kaちゃんダリンが1日でも早く元気になりますように・・・❤
    長い人生だもんね、たまにはじっくり休むのも大事だし^^

    ちゃみちーけど首、ながーーーーーーーくして待ってるーー
    多分次会う時はキリンさんになってる(*´ェ`*)ポ(ナラネw

  • eyu

    eyu

    2012/10/22 11:06:30

    ri☺kaちゃん
    お久しぶりです。
    (@゜Д゜@;・・大変ね。
    D様お大事に・・。

    札幌ですか・・(*^-^)ウフフいいね。
    風邪・・長引かないようにね。
    そういう私も・・喉からずっと・・調子よくないけど・・ね(;^ω^)
    じゃ・・また・・・戻ったら遊んでくださいね。(❀◔‿◔)❤

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/10/22 00:20:58

    こんばんは~
    久しぶりです☆Dちゃんの具合はまだはっきりしないのね!
    rikaさんの風邪が心配ね^^無理せずゆっくり休んで下さいね♡
    月末から札幌へ行くようだけどそれまでに治ると良いね~

    黒ガチャを回したみたいね!すごいなぁ☆大アルカナの杖が出たんだ!
    私は12回回して目玉が1つも出ませんでした(>_<)交換記事にも応募が無いんだ(-_-;)
    最近ガチャ運に見放されてる感じだわ~~ショボン

    ではでは、風邪お大事に~~

  • tang

    tang

    2012/10/21 22:54:53

    おおお!^^
    日本シリーズねらいですか!?
    できれば札幌で観たいけど・・・平日ナイターはちょっときついです・・・^^;
    ・・・超激戦ですが東京か名古屋のビジターチケットにかけてみます!^^

  • ポリー

    ポリー

    2012/10/21 10:40:42

    お風邪おだいじにね~v
    Dさんものんびり様子みたほうがいいよね。
    ポリーも最近のんびり気味になってきたー;
    お返しは気にしないで
    試合楽しんできて!いいなーw

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/10/21 09:12:01

    ほい 了解・。。

  • marika

    marika

    2012/10/21 09:01:11

    体調に気をつけて、いって来てくださいね~♪(^-^)/
    伝言のことは、気にしないでくださいね!
    私もぼちぼちやってますので~(^_−)−☆

  • くまきち

    くまきち

    2012/10/20 22:26:49

    今の時期は朝晩の気温がだいぶ低くなってきてるので
    風邪引きやすいですよねえ。
    せっかくの札幌観戦ツアーですし、風邪が治るといいですね。
    D様ともどもお大事に…。

    おみやげは木彫りのくまでお願いしますww
    鮭くわえたやつです(*´艸`)

  • 章姫

    章姫

    2012/10/20 21:18:29

    札幌寒いんだから、カゼのままだと辛いぞー。
    私の分も応援してきてねん。

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/10/20 18:37:40

    了解しました!
    風邪が早く治りますように☆

  • 菜月

    菜月

    2012/10/20 16:50:51


    遅くなちゃったケド・・・

     
    リカチャン


                  ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


    リカチャンにとって、ステキな歳になりますように★人(_ _*)



    ところで、最近こっちでも風邪流行ってるみたいだけど、リカチャン大丈夫かえ??
    リカチャンもDリンも大変だと思うけど、無理だけはしないようにne!!!

    PS...また時間ができたら、様子見に来るから^^

  • ナォ。

    ナォ。

    2012/10/20 16:08:45

    らぢゃりん(。・∀・。)ノ"

    大変だねぇ;
    りヵさんも風邪おだぃじにね( *・ω・)*_ _))ペコリ

  • ღฺՏҽɳՁฺღ

    ღฺՏҽɳՁฺღ

    2012/10/20 14:40:43

    ri☺kaちゃん D様 大変だったのねぇ~~~
    私も子供の大学・高校とW受験が控えてるので自粛中です><

    ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 応援チーム優勝きまったのね!
    こちらも、負けてられないわねぇ~~(*´艸`*)

  • みょん

    みょん

    2012/10/20 12:52:05

    大変だね~><

    ウチの旦那さまも今、ドクターストップかけられてるから、職場にいけないのだ;;
    休業補償も申請出して3ヶ月後から給付だよ;;生活できないよー

    rikaさんも体調早く良くなりますように☆