しゃおり

芸術の秋

アート/デザイン

こんにちは^^

芸術の秋に挑戦したいことと言われても、あまり思い浮かばないんだけど^^;

お部屋が今、まだ真夏のリゾート地みたいになってるので、秋らしく模様替えしたいな~と思います。

ハロウィン仕様でもいいんですけど、いっそ初のお店にチャレンジしてもいいかもしんない。

和菓子屋さんバージョンとかね^^

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/11/05 17:32:33

    うんうん、疲れるって分かります。
    つい根つめちゃうんですよね。

  • ※不燃物

    ※不燃物

    2012/11/05 15:49:55

    わかります^^:
    この間。やったんですけど・・疲れてしまって・・
    大変ですよね・・・
    はあ・・

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/11/02 20:37:02

    こんばんは^^
    や~私も特にセンスがいいということはないと思うけど^^;
    部屋の模様替えは時間かかるから、なかなか手がつけられないんですよね……。

  • ※不燃物

    ※不燃物

    2012/11/02 18:46:25

    いいですね^^
    私は、センスないんですけどね(^^ゞ