つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やっとパンプキンスーツゲット♪

日記

カードが揃わなくてね~><

実は今日になっても青は1枚も出なかったので、他のダブりカードで青を3枚
作ってゲットしました^^

満月ポシェットと色味が合うから相性がいいですね^^

この提灯パンツが何ともいえず可愛らしい♪

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 11:46:53

    奈良さん>
    いやいや、すごくないですよ~。私は期間3日ほど、外出のためイベント参加出来て
    ないけど、ちゃんとゲット出来ました^^

    逆さクロス・・・うん、その使い方は知ってるけど^^;
    クロスって宗教的なものだから、不快に思う方もいるのではないかと、ちょっと心配・・・
    ニコタも思い切ったアイテム出したなぁ~って思いました

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 11:44:04

    まほさん>
    お互い祝ゲット! ですね^^
    あの偏り、何とかならないでしょうかね^^;

  • 奈良 平次

    奈良 平次

    2012/10/21 10:07:34

    小さいので、そこまで行ったんですか~~~~凄過ぎる~~~~><

    逆さクロス!こんな使い方教えてもらいました^^; ゆ、勇気いりますね^^;

  • まほ

    まほ

    2012/10/20 22:27:40

    同じく、ゲットできました。
    偏り、激しかったです。

  • まなか

    まなか

    2012/10/20 21:27:41

    メイさん>
    そうなんですよ~。地道に・・・と思いながら、我慢できずに
    カード合成しちゃいました^^;
    またせっせと頑張ります♪

  • まなか

    まなか

    2012/10/20 21:26:51

    奈良さん>
    いやいや、私も小さいので頑張ってるよ~。
    こすって大きくなったら・・・イヤン(*^_^*)

  • まなか

    まなか

    2012/10/20 21:25:52

    kanさん>
    そうそう、これは久々のヒットです^^
    奥手持ちのカボチャが有ったら良いなぁと思ってしまった。
    合わせられる帽子も欲しい。

  • まなか

    まなか

    2012/10/20 21:25:05

    のんのちゃん>
    私はピンク、グリーン、赤からの交換でした^^;
    も~、本当に偏りがあるったら・・・orz

    明日からまた地道に集めます^^

  • メイ

    メイ

    2012/10/20 21:01:20

    可愛いから、早く欲しくなってしまいますね^^
    また せっせとがんばろうね♪

  • 奈良 平次

    奈良 平次

    2012/10/20 20:14:12

    俺なんかまだまだ><やっぱ、けちって小さい奴にしたのが、不味かったかな~><

    こすれば大きくなるかな?w

  • kan

    kan

    2012/10/20 15:56:26

    可愛いですよね(^O^)
    最近のCやイベントの中では秀でてますよね。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/10/20 15:49:45

    ゲットおめでとうございます~~♪
    そうそう、むっちゃそのパンツのふくらみ具合、可愛いですよね♥♥♥
    最近のかぐや姫で貰えるお洋服も微妙なラインだったので、
    久々に「まともに可愛い♥」って思ってしまったのであります^^;

    私はピンクばっかり出ての交換ですーー;))w
    ガチャと言い、なかなかw