♪の漫ろ歩き


さっぱり

ニコット釣り

いろいろとさっぱりだ。

ニシキゴイじゃなくて、うさぎバケツがほしい・・・。

  • ♪

    2009/07/14 01:00:29

    >>レモンさん
    ホント、交換できたらよかったんですけどね。
    (´Д`) =3 ハゥー運営さんできるようにしてくれないかな~。

    >>kazu♪さん
    情報ありがとうございます(o^ω^o)ノ
    今度真ん中でやってみますね♪
    2回続けてのウサギバケツうらやまし~い。

    >>つばさ☆さん
    励ましありがとう~♪
    明日、めげずに頑張ってみます(o^∇^o)ノ

    >>きらら13さん
    日曜はダメなんですかねw

  • きらら13

    きらら13

    2009/07/13 22:07:55

    きららは 錦鯉 も 欲しいです^^
    昨日の 釣りは パッと しない 釣りでした++;

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/07/13 17:58:01

    めげずに頑張って下さいね〜o(^o^)o

    明日あたりは、だいぶ釣れやすくなると思いますよ♬

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/07/13 12:19:47

    バケツ…中央あたりに落ちてるみたいですよ(^mm^)ウフフッ
    σ(´∀`●)アタシ昨日、続けて2回も『ファンシーバケツ』Getしましたから…
    50コインの釣り竿とタダの餌でσ(^◇^;)。。。。

    σ(´∀`●)アタシは、大物Getした~い!!

  • レモン

    レモン

    2009/07/12 23:54:31

    アタシ、バケツじゃなくて錦鯉が欲しかったです・・・
    交換できたらいいんですけどね~^^;