ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

午前0時 バス停広場発のネコバス【写真】

タウン

撮影に成功しましたが・・・・

ゆこたん シルクハットのてっぺんの一部しか
写ってない~~~~w

吹き出しの「きた」が ゆこたんです。

この直後にタウントップページにはじかれましたがね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/13 16:20:43

    にゃじらさん

    ピンポ~ン!!正解です!

    シルクハットのはしっこだけww
    今度はもう少し白線から下がった場所で待ってみます。

    あれ?
    白線って引いてあったっけ??

    うんうん
    こんな幼稚園バス、ありますよね!
    見かけると、ゆこたんも乗せて欲しくなります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/13 16:16:51

    みかん。さん
    ゆこたん(の一部w)は、見つかりましたか~

    あの ねこばすは 毛むくじゃらですが
    こちらはちょっとレトロな ボンネットバスに似ていますね。

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/13 09:29:44

    よく探さないと というか 帽子のはしっこ(笑)

    でも よく撮れましたね(^_^)v
    アイデアがすごい(^o^)/

    にゃじらの近所の幼稚園も こんなバス走ってますよ(^^♪

    乗ってみたい気もする(*^_^*)

    (=^・^=)

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/13 01:59:08

    どこに写っているのか探しちゃいましたww
    何度見ても、某アニメのにゃんこバスを思い出します(^^;)