河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

ちょとお出かけして留守にしたです。

ニコット釣り

釣りはこんなところだったです(一昨日だけど)。ちょとお出かけして留守にしたです。疲れちゃったので今日もブログ書いて休むです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気出ますように。お魚いっぱい釣れます様に。お祈り・お祈り・お祈り。^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2012/10/21 15:10:46

    ありがとです。^^

  • まゆほん

    まゆほん

    2012/10/21 00:34:17

    お出掛け良いね!
    外に出ることは良いことですね。僕も家にずっと居るとうんざりしてくるし。
    疲れたら、無理せず休むのですよ~。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2012/10/20 21:39:13

    おでかけしてたです。きょう ちょっと つかれてるので やすむです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2012/10/20 20:58:48

    だちさん~げんき~~?

    きょう なにした~~~?

    たのしの ひだった??? あたし かみ ないので さむいwww

    かっと し~ いま みちかい のかみので~ さむい~~~www

    あかん~~!