ちな

猫南瓜の鉢植えミラクル♪

お部屋アイテム

今日も収穫した猫南瓜で鉢植えを合成しました。

毎回ミラクルを期待してたんですが、中々発動しないからミラクルなんですよね。
でも、今日、ミラクルの鉢植えが出来ました♪
アイテム上限だったから魔界カボチャの鉢植えと入れ替え。
ああ、このアイテム四十八個しか置けない仕様、どうにかならないものなんでしょうか。
でも可愛いですね♪
次はレアで作れないかなー。

アイテム上限数ですが、有料でお部屋が増やせるように、置ける数も有料で良いから増やしてもらえないかと思います。
せっかく課金得点で貰ったシャンデリアが置けません(笑)
部屋三つとも、全部上限ぎりぎりアイテム置いてるんですよ。

毎回ログインする場所だから、もっと自由度高いと嬉しいんですけどねー。
そうそう、ログインする場所、変更できるようになったんですよね、確か。
この写真のお部屋はお客様が一番先に入る場所で、二つ目の和室が自分のプライベートな場所ってことにしてるので、そちらにログイン出来るようにしようかと思います。
あ、もちろん、和室も自由に出入りして下さって構いませんので!
解放してあるお部屋ですから♪

しかし、和室、もっとアイテム置きたいです。
鉢植えで埋め尽くした縁側に、部屋は小物をごちゃごちゃ置いて生活感出したい(笑)