ゆたか

figma 巨神兵

日記

フィギュア(←人形のほうです)の写真を撮ったので…。


http://bootto.exblog.jp/19293726/

以上、「風の谷のナウシカ」に登場した巨神兵でしたww


あーでもない、こーでもないって、
写真撮ってる間は楽しいので、あっという間に時間が…。

やらなきゃいけない事が、できておりませんw


  • たなお

    たなお

    2012/10/25 22:55:29

    こんばんは。
    おお、巨神兵かっけー。
    意外とスマートですね。
    ナウシカの中だと、もうちょっと骨太感があった気がしましたけど。

    これで160mm…。
    作りこみ細かいですね~。

  • ゆたか

    ゆたか

    2012/10/21 19:55:56

    > 飾ってあるのですか
    うん。

  • にぁあ

    にぁあ

    2012/10/21 18:15:14

    巨神兵ってこんなのでしたっけ???
    こんな気持ち悪い・・・
    お部屋に飾ってあるのですかΣ(゚Д゚ノ)ノ