笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ これもなのねww ✿

ニコット釣り


このところ3倍デーじゃないとレアが釣れないピンクです。

今日やっと2匹釣りあげました~(;-_-) =3 フゥ

1つは缶詰に・・・

1つは普通水槽!!

特別水槽でも200コインのときはキャンディーポットや

金魚鉢には入れられないのねww

さっそくお部屋に飾って見たら…

これまたはみ出てるww

最近はみ出すのブームなのかしら~?



  • 由貴

    由貴

    2012/10/21 22:06:12

    また来週のレア魚も特別&出ている仕様みたいですねー^^;
    私も早く2匹目釣らなきゃ。^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/10/21 19:57:57

    ププ・・・ほんとねw

    私も早くお部屋に置きたいです~^^;

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2012/10/21 19:26:00

    中に収まる設定にも出来る筈なんでしがねぇ。。。
    めんどかったのかもでし (@_@。

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/10/21 09:52:15

    えっ!?
    これもはみ出させちゃうんだね・・・^^;

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/21 06:53:33

    はみでる系がブームみたいですな

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2012/10/21 00:51:16

    わあ!w
    はみ出してて何か怖い(^-^;

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/10/20 23:35:00

    はみ出るのか~・・
    昨日釣れた1つは缶詰で持ち帰りしたので知らんかったw
    缶詰よりキャンディーの方が可愛いと 持ち帰ってから思ったみかんだしたぁ( ̄▽ ̄)ノ
    ねこキャンディーヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    さて・・寝なきゃ(^^;