\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

▼しやがれの件。

日記


うん。しやがれヤバかったねbbw


ニノは可愛いボケかますし
相葉ちゃんは誰かさんの大事なとこさわるし・・・wwwwwww


なんかいろいろヤバかったb←


tkやっぱ嵐さんって足短いなーってww((氏

うそうそw細いなーってww

あの決め顔なんですか?
殺したいんですか??捕まりますよ 真顔←


もうさ、練習してる時の嵐さんの顔とか
やばいわけだよ。


腰えろいなーってwww((h

真剣な顔にキュンッってきちゃった///


しかも本番ビシッっと決めちゃってさ(◎´д`◎)


うちニノ担だからニノばっか見てたけど・・・

空組のリーダー?の人と一緒のとき
まじでエロ宮だった^q^

ほんとにキュン氏にってのがあるんだったら
氏んでたわ、まじでw


うん、ほんとやばかった//







  • ※にゃん汰です*

    ※にゃん汰です*

    2012/11/03 18:48:38

    あらし


    好きなんや

    にゃん  も普通に好きです
    詳しくないけどヽ(*´∀`)ノ

    今日  嵐にしやがれみます??

    にゃんは  みますでー(`・ω・´)

  • 磁石⇔翔和♭*.

    磁石⇔翔和♭*.

    2012/10/21 20:59:42



    ねっ?

    やばかった(´ω`〃)

  • ぴんくなぁ。

    ぴんくなぁ。

    2012/10/21 18:08:14

    嵐好きですねぇ(*´ω`*)

    →サークルの人。

  • ★デビル★

    ★デビル★

    2012/10/21 18:04:45

    サークルの者ですーー

    そういえば、ニノ佐々木 希と付き合ってるとか・・・

    うわさですがね;-;

  • ✈. るいえもん

    ✈. るいえもん

    2012/10/21 09:52:57


    おはようございます✿

    グレイスフル(P代理) : 白うさぬい で今日、交換予定の物です*
    其方、白うさぬい出品可能でしょうか?;;;
    此方⇒グレイスフルぷれ送り⇒其方白うさぬい出品⇒体操着で応募
    ⇒後日、体操着出品⇒此方不用品で応募って可能ですかね?;;;
    白うさぬいで交換予定の方がいるのですが此方、出品できなくて;;;;( 交換予定があるので )
    可能ですかねㆀ

  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/10/21 09:51:06


    やばかったね><
    今日は大宮の日か?!っておもった笑ww

    Jはいじられてるし・・・ww
    翔君は誰かさんにはめられてたし・・・ww
    「やぁ!!」
    とりあえずやばかった笑ww

  • 磁石⇔翔和♭*.

    磁石⇔翔和♭*.

    2012/10/21 09:32:49



    やばかったなー(´ω`〃)
    もう、キュン死キュン死って
    キュン死ばっかだったよ(笑)

    嵐さん、足細いなっ
    でも、短っ!∑..
    いや、そん中でも和くんは長かった!

    兎に角、かっこよかったね//



  • あしか@天使

    あしか@天使

    2012/10/21 09:17:53

    足短いに吹いたww

  • ☆羅々☆

    ☆羅々☆

    2012/10/21 08:49:40

    やばかったですよね!!

    かなりカッコよかった///

  • *♡りな♡*

    *♡りな♡*

    2012/10/20 23:45:10

    じゅん、足短い!笑

    あいばさんはモデルスタイルでしょ~!
    手足長くない?

  • 大倉亮^ー^

    大倉亮^ー^

    2012/10/20 23:30:05

    やばかったよね