調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ネコ缶作ってみましたww

マイホーム

水槽ようにネコ型キャンディー(オレンジ)も釣らないとなぁ・・・

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/10/22 13:19:29

    いまあるさん、おかげさまで、これからは
    お部屋で珍しいものあったら
    撮ることが出来ますー(≧ー≦)♪

    ありがとうございましたー(≧∇≦)!!!!!

  • seru

    seru

    2012/10/21 20:47:27

    お久しぶりで~す^^
    引きこもりの上 風邪気味(TT)
    こちらは 釣りですねww

    あれ ないしょですが 他2名の協力をへて やっと3分台に><
    絶対ムリです・・・・・

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/10/21 20:17:05

    こういう写真がどうやったらとれるのかいまだ
    知らずにおりますー><;

    それにしても、いまあるさんは
    あったかい方ですねー(≧∇≦)!!!!!
    なんか皆に元気でいてほしくて、
    お仕事がんばっておられるんだなって
    コメントから伝わってきて・・・・・(≧ー≦)♪

    お世話になりますーm(- -)m

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/10/21 07:44:19

    釣りもなかなか時間がかかり
    レアな魚は釣りにくいです。

  • みん

    みん

    2012/10/21 06:45:10

    よく動く魚・・・釣り逃がしちゃった0rz

    逃がしちゃってから 雑魚ばっかり

  • Nonchan

    Nonchan

    2012/10/21 01:29:37

    やったね(^_-)-☆

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/20 23:46:33

    オレもさっき釣ってきたw