ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

( ・ω・)っ彡 【探さないでください】

伝言板

10日ほど(・ω・) ←www

ちょっと親に振り回されこき使われジタバタorzリア充してきます。
庭が変化している気がしてもそこは軽くスルーしてください。 ←えw

それとは別に、電話ネットテレビ回線を光らせに行ってきます。
電話パソコンテレビ本体は現状維持(キリッ☆なところが残念です(;TωT)


お暇な方はコメント欄に、
オヤジギャグ・座右の銘・十八番のネタ・ふらんふらさんへの愛の告白など
ご自由にお書き下さい。独創的なネタが好みです。コメントゼロでも泣きません。
なおコピペと勧誘とふらんふらさんへの苦情はご遠慮下さい(`・ω・´)キリッ ←



あいるびーばっく☆−=≡ヘ( ・ω・)ノ
  

  • ありしあ

    ありしあ

    2022/03/17 11:34:03

    こんにちは(^ω^)
    モクレン鳥はのせられたでしょうか?

    肩のせモクレン鳥をプレされてる方がおりますので
    こっそり貼っときます・・・(゚∀。)
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1091392&aid=71103112
    「参加します」は禁句
    「応募します」はOK(゚∀。)

  • かおる*

    かおる*

    2017/09/19 19:43:27

    伝言板があった!よかった。(^-^;

    のんびりしてる間に、二コタ7年になったのですよ。
    7年って、なんとなくいい数字だし、記念に残そうと思って。
    あんまり来られないからこそ、残したくなって、かなり図々しいブログを書いたのです。

    見たくない名前の人達には、ふらんふらさんが書いてからと思って
    最後の方に来てもらうようにお願いしてあるので、できれば、時間のある時に
    一言書いてもらえればと思うのです。
    ごめんね、めったに来ないのに、我儘注文おおくて。(^-^;
    簡単なのでいいからね。ありがとね。←書いてもらう前提で書く私。(^-^;

  • さとけい

    さとけい

    2012/11/06 22:55:50

    >コピペ.....はご遠慮下さい(`・ω・´)キリッ ←

      禁止されるとやりたくなるのが 世の常^^


    あびるゆうのtバック☆☆−=≡ヘ( ・ω・)ノ ← 微妙に違

    ふらんふらさんへ 下さい♡♡ (`・ω・´)キシリッシュッッ ←  微妙に違

    残念な大人です 我ながら 残念です(;TωT) やじるお足 ← やじるしの入力ミス

  • かめ

    かめ

    2012/10/31 23:37:10

    [++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
    あいるびーばっくされたようですねぇヽ(^。^)ノ

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2012/10/31 23:19:27

    お菓子あげるから、早く帰ってきて~!一緒にイタズラしに行こう!

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/31 19:36:58

    お菓子くれてもイタズラしちゃうよ(〃o〃)パフパフゥ

  • かおる*

    かおる*

    2012/10/31 15:09:36

    ☆。trick or treat。☆ お菓子をくれなきゃ落書きするぞっ。☆
    カボチャしか、もらえない気がしてきた。(笑)

  • かおる*

    かおる*

    2012/10/30 10:42:02

    ネタではないんだけど、うちでは今、電話とネットが光ってるのよね。
    テレビがケーブルなんだけど、うちのテレビも光ってくれたらいいのにな~。。。
    って、ちょっと思ったのでした。
    でも、アニマックス、キッズステーション、ディニーXD、映画、FOXははずせない。
    光ったテレビの話が聞きたいけど、忘れそうだから~。一応ここに書いとくね。☆

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/29 19:44:26

    猪木あっての物真似

  • さとけい

    さとけい

    2012/10/29 18:46:52

    1ヶ月さぼると けっこうどうでもよくなる^^ ← 経験者は語るw

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/28 22:12:18

    昨夜はサ-クルの活動日でした
    フランフラさんがいないので皆とっても寂しがっていましたよ(/ _ ; )マ-ダカナ

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/28 01:48:09

    もも-んもも-んもも-ん

  • さとけい

    さとけい

    2012/10/27 00:27:59

    くつ とがりすぎでしょう。

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/26 19:10:27

    え-い!はよ帰ってこんか!(`・ω・´)カエッテコ-イ!!!フラネエイナイトツマラン!!!

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2012/10/26 18:26:21

    リア充乙っすー

    久しぶりにログインしてみたら、
    「あれ、あたしこんなに課金してたんだ、、、」
    て思ってませんか?
    いませんか?

  • 進藤ちゃか

    進藤ちゃか

    2012/10/26 01:59:15

    こんばんは、STPとお水のお届けです♪

    ただいま私のサークルでメンバーを募集しています!
    サークル広場で「ももーん」と検索すれば見つかります。
    宣伝失礼しました。



    まだ、一週間たっていないとは・・・
    私の中でふらんふらさんはそれほどまでに大きな存在に、ももーん・・・

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2012/10/25 23:44:22

    え?愛の告白って、私の事?

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/25 19:09:18

    ( ・ω・)っ彡 【探す!】

  • 璃音

    璃音

    2012/10/25 00:16:33

    リアルでの色々お疲れ様です〜〜
    落ち着いたらまたゆったりニコで楽しまれて下さいネ
    イン出来る時はお水とステキお届けしておきます(^^)

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/24 23:23:39

    ふら姉さんがいない一日は 俺にとってはまるで720時間ぐらい長く感じるよ  

    ふらねえちゃ~ん 韓バック!!!

  • さとけい

    さとけい

    2012/10/24 22:22:55

    今日あられが降った

    あいるびーばっく☆−=≡ヘ( ・ω・)ノ

    ↑ シュワちゃん???

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/23 18:58:47

    えっ今夜もいないの!?

    ・・・

    あれっ なんでだろう


    視界がぼやけて文字が  うまく 打てないや

  • さとけい

    さとけい

    2012/10/23 13:04:34

    昼休み 激暇です

    ①オヤジギャグ編 京都いう今日は許さないぞ~   凹....
    ②座右の銘 迷ったら北を目指せ
    ③十八番のネタ 赤いスイトピーを歌う意外性にかける
    ④アバの白い腕を守りますw
    ⑤自由  お腹ちょっと痛い


    以上、さとけいの昼休み終わります
     

  • 進藤ちゃか

    進藤ちゃか

    2012/10/23 00:15:21

    ふらんふらさんを見ているとふらふらした気持ちになるのは、雷に打たれた衝撃と同じももーん♪


    ・・・難しいももん。

  • hatoko

    hatoko

    2012/10/23 00:01:32

    あんだって?
    あたしがめずらしくコメントしに来たのにどこ行ってるんだ!
    も、もう来てあげないんだからねっ

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/22 23:32:15

    気がつくとふら姉さんのアバタ-を指でなぞっている僕がいる そして 唇はひとりでにつぶやくんだ 「パフパフ」

  • かめ

    かめ

    2012/10/22 23:06:02

    オヤジギャグ好きなのに・・・うかびません(・∀・;)
    こんなワタシの座右の銘はおもんない関西人です←座右の銘じゃないですかww

  • かおる*

    かおる*

    2012/10/22 19:20:31

    こんばんは~。^^ 今週もよろしくです。☆ ( ̄^ ̄) ドヤ?

  • さとけい

    さとけい

    2012/10/21 23:49:30

    みのもんた×和田アキ子をみています。

    お涙ちょうだい感出て来たので チャンネル変えたw

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2012/10/21 23:11:45

    帰ったら釣りが大変そうですなー (・◞◟・)
    底冷え間近、風邪引かぬようにお気をつけていってらっせい。

  • 変態おじさん

    変態おじさん

    2012/10/21 21:42:48




    えっいないの!?そうか・・・君がいないニコたなんて炭酸の抜けたコ-ラのようだよ

  • Masa

    Masa

    2012/10/21 01:52:01

    落としどころが解らんかって
    あんな風にしたけど 俺もやりすぎと思うんで
    普通のとこは 戻してある
    帰ってきたら 近寄るな危険・・・かもしれないw
    いってらー ノシ

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2012/10/21 01:20:51

    しばしの別れですね。
    この胸の痛みは愛ゆえにかしらw
    気長にお帰りを待っております。
    しーゆーれいたーw。