みやぁ

フクロウ♡の集い

日記

フクロウ♡の集い(サークル)で ハロウィン・パーティをしました♫


なんだかんだで あっという間に 時間が過ぎて行きました♡

サークルのみなさん また 遊んでくださいね♫

  • るか

    るか

    2012/11/05 23:22:41

    みやあさんたのしそうだね^^

    ふくろうすきなのかな?

    るかもサークルはいろうかな

  • カラメル

    カラメル

    2012/10/29 21:50:40

    わぉ!こっそり集まって怪しいことする会なのw@@
    いいねいいねwwwww!!!!!

  • あき

    あき

    2012/10/27 10:44:23

    食欲、イエイ?wwwwwwwwwwww

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/25 03:40:47

    http://decojiro.net/data/2012/10/24/3d/50878f6516da8.jpg
    ていねんぴー

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/10/21 21:08:47

    ひかるちん>
     静岡の動物園 すごいね♪
     ボクもフクロウを見に行きたくなりました♫

    モネしゃん>
     そんな 本当の事を…ww
     ここにもフクロウ好きな子がいますよ〜♫

  • ひかる

    ひかる

    2012/10/21 20:44:20

    なるほどお。

    勉強になりましたwありがとう。

    私ね・・・フクロウ大好きなの

    静岡には、鳥の動物園みたいなとこがあってね

    珍しいフクロウさんがいっぱいです

    生態も違ってみるとずっと見てますw

  • モネ

    モネ

    2012/10/21 18:46:01

    こっそりと、集まって楽しいコトする怪しい会ですよ・・・( *´艸`)

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/10/21 12:08:19

    ひかるちゃん>
     フクロウ好きな人たちが集まって フクロウのアイテム(肩乗せフクロウさんや フクロウポシェット)をつけて その辺をブラブラしたり おしゃべりをしたり 調子にのる…会ですww
     多分 間違っていると思いますので 誰か 補足してください♫

  • ひかる

    ひかる

    2012/10/21 07:26:49

    楽しそうw

    フクロウの話するの?

    仲間っていいね(*^。^*)みやあさん