薄荷

聖水

日記

猫の使い魔ステッキとパンプキン城ゲートの背景はできましたw

でも肝心の服がまだできてないので、がんばって今日も聖水を
吹き付けにいきまーすw

ハロウィンのCコイン服って去年のがかわいいかなと思って
去年の着てますw
Cコインでもかわいいのがふえるといいなw

  • 雪路

    雪路

    2012/10/21 09:06:04

    >妖刀 さゆきさん
    Pコインのほうは力いっぱい増えてますけどCコインは増えないですね
    残念だと思います。

    あ、今回の黒ガチャはすごく心惹かれますが、非課金、非課金と唱えて乗り切ってます

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/21 08:17:56

    タウン内にスポンサーの店がなくなってから久しいですがC系の服は今まで通り、変化の無い状態が続くでしょう。

    http://decojiro.net/data/2012/10/20/7c/508274cc1d35b.jpg
    トマトジュースで追いかえすのかい
    http://www.youtube.com/watch?v=fExB6P_BTsA