しろ

カメラ

アート/デザイン

高校のときは写真部で使ってたカメラ・・・

最近はデジカメばかりで、使ってあげてないな。

フィルムの味はいいんだけど、デジカメの気楽さと

最近の性能の高さには負けるのかな~

  • なつみ

    なつみ

    2012/10/23 22:17:02

    百里はF15戦闘機が飛行~綺麗だったよ^^
    11月3日の入間の航空祭はブルーインパルスも飛ぶ予定
    楽しみだな~

  • しろ

    しろ

    2012/10/22 21:16:05

    なつみさん
    携帯の写真は便利だけど、画面の小ささが難点かな~
    航空祭ってブルーインパルスみたいなのも飛んだんでしょうか?
    催し物が多いんだな~

  • しろ

    しろ

    2012/10/22 21:11:55

    りょう。さん
    剣道の試合をぶれずに撮れるなんて凄いです。
    りょう。さんは芸術家?
    奥深いから楽しいんですよね~w

  • なつみ

    なつみ

    2012/10/22 19:42:57

    航空祭で写真を撮ったけど、携帯では良い写真は撮れなかった・・
    こんな時は、ちゃんとしたカメラが欲しいと思いました~

  • りょう。

    りょう。

    2012/10/22 18:09:08

    先日ですね、フイルムカメラの一眼で、むっすーの剣道の試合を撮ったデスよ~~~

    望遠も使ってむっすーが「面」してるときにシャッターあわせて~~~^^;

    ぶれずに取れてたけど。。。。。う~ん、被写体がやや小さい^^;

    カメラは奥が深いっすね^^

  • しろ

    しろ

    2012/10/21 21:33:20

    ゆきぽんさん
    本やTVの真似をするのと、沢山撮って慣れるのも技になるかなw

  • しろ

    しろ

    2012/10/21 21:30:20

    yukakoさん
    末永くよろしく~ww

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    2012/10/21 20:06:24

    ↓、カニTファンがまた増えたねV(○⌒∇⌒○) イエーイ
      
     写真ね・・・好きなんだけどセンスがなくてね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

     上手に撮す技ってあるのかね・・・

  • ✵yukako✵

    ✵yukako✵

    2012/10/21 08:06:22

    よろしくおねがいします^^ 私のブログにもぜひ^^
    http://blog.goo.ne.jp/yukako20000810

    「カニ」Tシャツいいですね^^