Pckita

久々

日記

久々に洗濯しながら、コ-ヒ-飲みつつ
掃除しながら、PCやってます。

  • 琴音♫

    琴音♫

    2012/10/21 20:46:31

    かぐや姫と月うさぎ というところからきました!!!

    えっと、pckitaさんが回復の為に応援してくれたのでお礼に

    素敵をお届けいたします!!

  • ゑむ

    ゑむ

    2012/10/21 12:22:26

    やっとの休日なのですね。
    お疲れ様です。

    休日が取れた、ってだけでも少しは気分が晴れませんか?
    満喫なさって下さい♪

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2012/10/21 11:05:44

    おお~、
    まったりと良い休日みたいですね?
    では

  • 小天使

    小天使

    2012/10/21 11:05:16

    ㋔✿㋩✿㋵✿㋒です◕‿◕*

    久しぶりのお休みはお天気が良くてよかったですね♪
    2週間ぶりのお休みだなんて。。嬉しいですね(^・^)
    どうか充実したお休みを過ごせますように✿

    いつもお忙しい中の訪問心から感謝しております_(_^_)_