タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

ちょっと気になったので

ニコット釣り

 ゴースト風船を、金魚鉢に入れると  ボックス→ポット
ぎちぎち。 ならば、ふた付のキャン
ディボックスなら如何なんだろうと。

 なんと、フタなし。 リボンも、失敗
してるんじゃないかと思うんだが。

 そうそう、ネコ型キャンディはキャン
ディだけど、キャンディボックスの選択
肢はない。

  • あいね

    あいね

    2012/10/31 14:10:57

    釣りの期間がいつの間にか終わってて…しばらく落ち込んだ私ですw
    あぁぁ…欲しかったなぁw残念無念w

  • 水無月A

    水無月A

    2012/10/21 18:05:04

    おもしろ~いwwwww
    なかなか釣りをやってる暇がないので私には無理です
    タコ又八さんは極めてくださいwwwww

  • たらこキューピー

    たらこキューピー

    2012/10/21 15:44:15

    ホントだ!フタがないw
    そう言えば、魔法の水槽の物はキャンディポットや金魚鉢の選択肢、なかったですね?w
    ハロウィンのものだけ特別・・・という事ですね~^^

  • べービ♬

    べービ♬

    2012/10/21 15:30:02

    (^O^)!ホーなるぼど・・・