みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

やっと釣れたよ

ニコット釣り

この間から

ずーと狙っていたのに

全然釣れなくて

この池には 居ないと思っていたよ


釣れるときはこんな物です

一回目で ヒットしました

良かった みんな釣れているのに

ほっとしています

  • るか

    るか

    2012/12/27 07:15:46

    名前は、ここあです^^

    ココアがすきなんで、ここと呼んでます。

    みみぴょんさんめちゃ、かわいいww母に何言われても、ここを見ると楽になります。

    ぴょんちゃんもそうなんでしょうね。ペットって、天使だよね^^

    ちょっと、体疲れちゃってにこお休みします。

    でも、みみぴょんさんの島にはきますね^^いつも、やさしさ泣けました。。。

    友達が減ってくなか、嬉しかった。。。

    ありがとう。双子は、みみぴょんさんが大好きです。

    忙しい日が続くと思いますが、無理なさらないで。

    カイロおへその下と、肩甲骨の一番下の真ん中に、張るとつぼみたいで

    体全体が暖かくなるみたいです^^

    かぜひかないでね

  • ライム

    ライム

    2012/10/22 17:42:30

    おめでとうございます♪ よかったですね~
    間もなく次の色が出ちゃいますねw がんばりましょう^^

  • みか

    みか

    2012/10/21 22:11:34

    この池にいないって思う時、ありますよね( i _ i )

    私はまだですが(ーー;)

  • 翠

    2012/10/21 14:51:35

    ハハハ、おめでとう~

    私も昨日2つゲットできました^^

    これで火曜日まで安心だね(❀╹◡╹)ノ” ღ