つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

久々にミラクルモード

日記

裏庭でひっそりとねこカボチャを栽培しています。
当然狙っているのは頭のせなので、合成もせずにせっせと出荷していたのですが、
今日は思い立って鉢植え合成!

と思ったら、久々に合成マシンが赤くなりました^^

頭のせの時に、こういうミラクルが起きてくれると良いな~。

でも、メガは今のところまだ1つのみ><
もう50コも種植えてるのになぁ・・・。
やっぱり表の庭を使った方が良いのかしら。

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 22:50:49

    たむたむさん>
    それ、本当ですか~!?
    今度やってみます^^

    でも、たむたむさんは、駄目だったんですね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 22:50:14

    ももともさん>
    ありがとう~♪
    手持ちよりも、やっぱりお部屋アイテムの方が、ミラクルが起きやすいみたいですね^^
    頭のせのミラクルまでは、多分頑張れないような気がする^^;

    50コOVERでメガ率あがるかな? そうだといいんだけどな~。
    お水感謝♪ みんなの力でミラクルが起きますように^^

  • ♬♫たむ♪たむ♪

    ♬♫たむ♪たむ♪

    2012/10/21 22:32:37

    ミラクル!って叫びながら合成するといいと聞きました。
    この頭のせの時も叫んだんですが、だめでした。

  • ももとも

    ももとも

    2012/10/21 22:18:37

    こんばんは^^
    ネコかぼちゃんでミラクル!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) ・:*。・:*:・゚'☆♪

    お部屋アイテムはミラクルがおきやすいみたいですね^^

    でも頭のせ「王家に仕えるおやすみ中の使い魔」は ほんと~~~にミラクルおきませんwww
    サブアバふくめてせっせとカボチャうえて、出荷してやっとサブアバで1つミラクルおきました^^;
    まなかさんw50個以上出荷したならそろそろ続けてメガ化してくれそうですね^^
    メガ~れ水 たくさんまきまきしたので早くメガかぼちゃにな~~れ!!=^-^=

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 22:13:44

    もーさん>
    ありがとうございます♪ すごい季節外れのハワイアンです^^

    もーちゃんは、秋の装いで素敵です♪

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 22:12:53

    玉葉さま>
    メガりにくいんですか(汗)
    いや、そんな気はしていたんですけど・・・。
    散在コース決定ですかね^^;

  • もー

    もー

    2012/10/21 22:01:07

    今日のコーデすてきです♡

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/10/21 21:58:49

    ネコカボチャはメガりにくいという噂が・・・。
    散財してまーす、という声もあったので30個で1つもメガらなかったら
    止めようかなと思ったら30個目でメガ。止めるにやめられなくなって
    ます (>_<)

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 20:23:01

    メイさん>
    ありがとうございます^^
    私は「レベルが上がった方がメガが出やすい」から、鉢は最後に作ればいいや
    って、ひたすら出荷してました^^;
    メイさんは、1つ頭のせが出来てるからいいですよ~!
    本当に、は~やくメガ出せ、ネコカボチャ♪ です^^

  • まなか

    まなか

    2012/10/21 20:21:35

    まほさん>
    ミラクル、やっぱり出来たら手持ちとか、頭のせで欲しいところです。
    嬉しいは嬉しいんですけどね^^;

    本当に早く、あと3つメガになりますように!

  • メイ

    メイ

    2012/10/21 20:15:24

    おめでとうございます。
    もう鉢植は要らな〜い...な〜んて思いつつ、
    密かにミラクルを狙っていたのですが、一向にマシンが赤くなりません。。。
    ミラクルどころか、メガ化もとんとご無沙汰です><
    は〜やくメガ出せ...ネコかぼちゃ♬

  • まほ

    まほ

    2012/10/21 14:56:44

    微妙なところで、ミラクル、とりあえず、おめでとうございます。

    あと3つメガ、はやく出ますように。