ぴらこ

や!やっと出た……っ!!

ニコガチャ

発売以降毎日毎日10回づつぶん回し続けて、
ようやく出ましたウォーターボトルストラップ……!!!

なんでこんなに出にくかったんだ……?
これ出すまでに、レアが4つも出てるんですけど……(笑)
もう、隠れレアなんじゃないかと思って、
半分諦めかけてたとこでした(笑)

これでようやく今回の青ガチャコンプしました!
.+゜*。:゜+(ノ´∀`)ノ+゜:。*゜+

心おきなく、次の限定に向けて貯金できます♡
次何くるかな!水着くるかな!楽しみ!(o*^▽^)oキャッキャ

  • マジュヌン

    マジュヌン

    2009/07/13 20:56:58

    コンプおめでと~*:.。.ミ ☆

    意外と出ないときって出ないんだよね~!πナポーは出るまで12回位かかったよ(^-^ა)

    たまにレアでなくても出ないんだよね~!そんな自分はガチャ嫌いなのでありましたw