リンゴカクテル

月曜日

日記

またまた 一週間が はじまりますね

暑いけど ご飯しっかり食べて 水分補給して 頑張ろうっと・・

健康が 一番だよね^^

  • kou

    kou

    2009/07/14 13:28:59

    うん、うん。
    暑いから水分はしっかりとって
    外にいる時は出来るだけ日陰に行きましょう♪

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/13 21:38:01

    ん~・・・・飯なぁ~・・・・・(ーー;)
    痛いトコ突きますなぁ~。 お勧めの、麺ツユ・・・・、何かあるぅ??
    そーめん、ひやむぎ・・・。そんなん食いたい (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/13 20:52:19

    また、始りましたね~一週間!!
    でも、週末は3連休ですよ~~(^-^)
    3連休の為に、今週も頑張りましょ♫
    (祝日、仕事だったら、ごめんなさい・・・)
    健康第一です!!
    しっかり食べて、飲んで、寝て、乗りきりましょうね~(@゚ー゚@)

  • つーちゃん♪

    つーちゃん♪

    2009/07/13 19:02:03

    ですね♪

    私も部活 忙しいけど、ご飯だけはしっかりと食べなきゃっ!!!!!水分も!!!


    あと最近風邪っぽいんですよ、、、。リンゴカクテルさんも気を付けてください(>_<;)

  • micheal

    micheal

    2009/07/13 18:04:03

    そそ、水分補給が1番!
    それにしても今日は暑かったね~(>_<)
    今週もヨロシクですヾ(。◕‿◕。)ノ

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/07/13 16:06:35

    うんうん✿ ご飯食べて 水分補給して 良く寝て
    健康じゃなきゃ 楽しめないもんね♫
    いつもありがとう✿

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/13 14:02:52

    そうそう。健康第一です☆

    家事にお仕事。。。毎日お疲れ様です^^

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/07/13 08:56:38

    お仕事がんばって~^0^

    体第一です♪水分は必要ですょ!

    今週も宜しくね^^

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/07/13 08:48:49

    そそ、しっかり食事と水分とってね^^
    あーでも、暑いのやだなぁ~・・・

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/13 08:22:24

    今週も一週間暑いけど、頑張りましょう♪

    体調管理に気を付けてww