嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

私はどこにいるのでしょうか?(パート2の答え)

タウン

それでは正解でーす!!!

右から6番目にいるのが私でーす!!!

皆さん、本当にスゴイですねー!!!

くまみみと鈴付き首輪とフェイスペイント(スター)で分かるなんて・・・。

  • 梨華♥+。

    梨華♥+。

    2009/07/13 20:26:55

    やっぱわかりましたwなんでだろう・・なんかわかっちゃいますねwwwwww
    フリットもってたんですか!?
    この写真のコーデ超カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ぷりん(o・ェ・

    ぷりん(o・ェ・

    2009/07/13 20:04:08

    コメントありがとうございます!!

    って、またクイズ当たった♪
    なんにも賞品でなくても、
    嬉しいよね♪

  • kou

    kou

    2009/07/13 17:46:05

    やったぁ♪
    当たったら嬉しいですおよねぇ(*^^*)

  • ♥ゆうたん♥

    ♥ゆうたん♥

    2009/07/13 16:34:37

    やったぁぁ~♡♡
    また参加しますね^^

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/07/13 10:17:40

    また当たった♡
    何となくわかっちゃいますよ^^