お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

二個のファンシーバケツが釣れたときの記録

ニコット釣り

忙しかった一週間を終え、楽しみにしていた週末釣り解禁~。
堀に入って釣り糸を垂れること、五分足らず、
さっそくきたよきたよ、うさぎの黄色いファンシーバケツ!!!
ほかのひとのお部屋で見せてもらっていて、やっぱり可愛いなー、
早く欲しいなー、でもやってみてすぐ釣れるかなー、
と思っていたので、ほんとうに早く釣れてくれてよかったです。
と、思うにほどなく、なんと二個目もゲット!!!!!
おー、だてに長靴だのバケツだの、ふだんから魚と無関係ものを
マンガチックに釣りあげている夏子さんじゃないわねと、
ほくほくしながら、持ち帰ったのでありました。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/15 08:37:24

    ☆じじ太郎さま
    見えちゃいますかー(^^ゞ弱ったなあ~
    どうもありがとうございます(^-^)
    とてもうれしゅうございました。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/14 23:18:26

    ほくほく で持ち帰る 姿 見えますよ
    レア ゲットおめでとう

  • 夏子

    夏子

    2009/07/14 06:16:51

    ☆海将補さま
    そうかー。海将補さんは、ここでの釣りはなさらんのですなー。
    このタウンの釣り堀では、一週間ごとに、二週間限定で
    放流される「レア魚」なるものがあって、
    今回のうさぎのファンシーバケツというのは、期間限定で
    釣れるものなのですよー(^-^)
    普通のバケツや、黒やピンクの長靴なら、普段からでも釣れるのですがー。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/14 06:12:00

    ☆フーイさま
    ありがとうございます(^-^)
    可愛いのでまだ欲しくって、日曜日にも釣りに行ってしまいました。
    しかし、もう次のレアが出てしまうのですね。
    ほんにタウンの日常も忙しいーです(^_^;)

    ☆みっちゃん
    どうもありがとう)^o^(
    ゲームである以上、なにかプログラムされた法則性が
    あるのではないかと、傾向について考えてみるのですが、
    なかなかツキに左右されるのではないかと、
    つい偶然性を思ってしまうところが、面白いです(゜-゜)

    みっちゃん、その意気!その意気!
    きっとまた釣れるよー!(^^)!ガンバー

  • 海将補

    海将補

    2009/07/13 09:47:51

    バケツ て、 同じじゃないんですか? ^0^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/13 08:17:21

    一度に二個はすばらしいです!
    レアがまったく釣れないときもあるし、釣りは難しいですねw
    私も、もう一度釣って部屋に飾らなくちゃ^^

  • フーイ

    フーイ

    2009/07/13 07:39:42

    ファンシーバケツ2つもゲットおめでとうございます^^
    黄色いファンシーバケツはうさぎさんが可愛いですよね^^
    でも、もう明日には新レア追加でまた忙しくなりますね^^;