まーちゃん

064 リアルでケロケロwww

日記

寝不足&食中毒でケロケロしてたマーです(^^)/

お下品ガエルでごめんちゃい(^_^;)


先日ちと傷んだお米を食べました(しばらくお米見たくないw)

その夜気分が悪くなり4ケロwww

翌朝2ケロwww

心配して下さった方m(_ _)m

私の連絡先を訪ねて調べて下さった方m(_ _)m

PCのメアドで良ければお伝え致します(^^)/

どしどし応募待ってま~す(^_-)



今日も何とか生きてます。

てか今日まで仕事が忙しくて巡回・お返事放置してます。

昨晩もインしたのですが・・・あえなく墜落(^_^;)

ではでは今日も放置で頑張ります。




  • あやか

    あやか

    2009/07/17 14:42:36

    まだPCのメアド応募可能かなぁー??
    まだおっけぃなら応募したい♪!!

  • える

    える

    2009/07/15 12:45:22

    オハス( `^ω^)=3 まーちゃん
    元気になってよかったd(´I`*)ネッ

  • xlulux

    xlulux

    2009/07/15 12:27:37

    こんにちは♪やっと逃したカニ、釣れましたぁ。(´;ω;`)ウゥゥ

  • noel

    noel

    2009/07/15 10:50:33

    おはよぉ♫

    夏だ!水着だ!!潮干狩りだぁ!!

    って、つぶやきながらの ぽち(。◕ ◡ ◕。)σ

  • 里愛

    里愛

    2009/07/15 10:37:36

    おはようございます^^
    復帰おめでとうございます
    寝不足は ダメですよ しっかり 睡眠も取ってくださいね^^
    あ~ 潮干狩り 楽しみです ケロケロ~^^

  • かおり

    かおり

    2009/07/15 10:32:38

    確かに・・・サンキューww

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2009/07/15 09:22:28

    しおしがりでしゅね~^^
    海の家で 一杯やりたいでしゅ~

  • かおり

    かおり

    2009/07/15 09:20:31

    まーちゃん おはよっ^^
    ニコットさんとこで抜けてたよ~><
    せっかく会えたと思ったのにー(泣

  • 音

    2009/07/15 08:53:10

    まーちゃん♪ おはよ♪

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/15 08:52:23

    復活宣言うれし~よ♫

    よかったよかった❤

  • モグ✿

    モグ✿

    2009/07/15 08:50:51

    まーちゃん、おはよ^ ^
    体調はどうかな?
    モグは少しづつだけど、良くなってきてるよ。
    まだまだ正常とは言えないけど・・・
    でも、ちゃんと前進してるよ。
    ありがとね・・・・。

  • えーぽん

    えーぽん

    2009/07/15 07:56:15

    まーちゃん!!!まぁまぁ・・・大丈夫???
    それはびっくり・・・。 んもお・・・気をつけてね~。 
    痛いの痛いのとんでけ~!

  • かおり

    かおり

    2009/07/15 07:48:33

    おはよっ^^
    発送待ってまーす。。(^-^)

  • komeX

    komeX

    2009/07/15 07:14:34

    おはよ☀◎_◎梅雨明けステプケロ?♬暑いねケロ♪
    元気になって安心したよ。
    でも、これから暑さ本番、体に気をつけてね。

  • ✿.萌桐 雛

    ✿.萌桐 雛

    2009/07/15 07:06:06


    おはようございます♡ 
    朝の爽やかなすてぷなのです…♬

  • やっくん

    やっくん

    2009/07/15 06:15:43

    おはようございます。梅雨明けました。これから夏本番です。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/07/15 06:07:33

    (〃▽〃) オハヨウ~ポチッ♪

  • ℯともる

    ℯともる

    2009/07/15 03:46:58

    こんばんは(★´ー`)ノまーちゃん~
    訪問してくれて、どうもありがとう・・・
    まーちゃんが元気になって、良かったです^^

  • サト

    サト

    2009/07/15 02:22:42

    こんばんは☽お久しぶりです♪明日からのイベント楽しみです♪おやすみなさ~い♪

    って。。。まーちゃん大丈夫??もう、元気になったかな??
    無理しないでね♪

  • o○

    o○

    2009/07/15 01:47:29

    こんばんわ ゆあです!明日わ水着にジョーズを持って潮干狩りいくぞぉー おー(。Ő‿Ő。)ノ

  • aki

    aki

    2009/07/15 01:11:10

    こんばんは~。潮干狩りイベント楽しみですね♪

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/07/15 00:46:07

    こんばんは✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/15 00:33:36

    次あげないと、いっぱいになるぞwww

  • になっち

    になっち

    2009/07/14 23:42:32

    お久しぶりのステプです。

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/07/14 23:37:57

    こんばんは、今日はスロット回しながら釣りをしつつの巡回です。急ぎのステプでごめんなさい♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/14 23:13:03

    まーちゃん最近見かけないけど元気?

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/07/14 23:09:06

    まぁちゃん、もう大丈夫??(◕ω◕)

  • TOMO

    TOMO

    2009/07/14 21:29:52

    ぬるめのお風呂で
    カエル泳ぎしながら
    リラックスしてください。

  • しろ

    しろ

    2009/07/14 20:34:17

    今晩は。帰還おめでとう&お疲れさまです。応援^^

  • もんころり

    もんころり

    2009/07/14 19:31:50

    食中毒は大変ですね><
    といいつつ私も今日おなか調子悪かった。。。
    無理しないでね^^

  • かなた

    かなた

    2009/07/14 19:16:42

    今日も暑かったです~ヾ(_ _*)俺がカエルの天日干しになる日も、遠くはない…?

  • hiro

    hiro

    2009/07/14 18:42:21

    こんばんは♪ゆっくりしてね。

  • レモン

    レモン

    2009/07/14 17:47:57

    無理しないで下さいね\(●^o^●)/

  • noel

    noel

    2009/07/14 16:56:28

    Cコインの水着・・・・

    スクール水着だったぉ・・・( ̄▽ ̄;)

    それでも、いる???www

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/14 16:16:22

    良くなって来ても油断しないでね^^
    元気な姿を早く見たいです(^^♪

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2009/07/14 16:09:35

    大丈夫ですか? 早く良くなって欲しいです。
    私は、タコは出ないけど、お誕生日プレゼントに1000コイン貰っちゃった(*^_^*)

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/07/14 15:52:24

    夏は体調崩しやすいから、ゆっくり休んでくださいねー^^
    お大事にー。

  • 里愛

    里愛

    2009/07/14 15:05:50

    こんにちわ^^ 体調は どうですか
    元気になってきましたか
    あまり無理しないで下さいね^^
    また タウンで 話相手に なって下さいね^^
    文字打つの遅いけど ヨロシクです^^

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/14 14:58:17

    大丈夫~~??

    無理しないでお大事に^^

  • ❀リア❀

    ❀リア❀

    2009/07/14 14:49:13

    大丈夫ぅ?

    ぁまり無理しなぃで㊦さぃね~(❀ゝܫ◕)ノ

  • puchico♨

    puchico♨

    2009/07/14 13:32:57

    (/・0・) こんにちは~♪夏ですね~★
    冷たいステプをお届けしに来たよ~✤ひんやり。

    もう体調は良くなったケロかな?

    無理しないでねー。ケロリン❤

  • かおり

    かおり

    2009/07/14 13:07:29

    こんにちわー
    その後,身体はどうかにゃ~
    ちんぱいちてるよー。。

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/07/14 12:48:04

    こんにちは~

    大丈夫ですか~???


    気をつけて!
    真夏に食中毒!
    暑さでバテバテ~も!!

  • xlulux

    xlulux

    2009/07/14 11:26:55

    おはよぅございます!パンダ釣るもウッカリ手放し、どんよりの朝ぁ~><
    新種のカニも手放してしまいましたぁ~!
    お大事にぃ~っ!

  • komeX

    komeX

    2009/07/14 11:22:42

    こんにちは☀☁◎_◎ステプケロ?♬今日も暑いねケロ♪
    休めてますか?お大事に!

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2009/07/14 09:49:48

    しおしがりアイテム支援!!

    休んでくだしゃい

    お大事に^^

  • モグ✿

    モグ✿

    2009/07/14 09:14:30

    おはよう。
    寝不足㊥での食中毒。
    仕事も忙しくて大変みたいだし・・・・
    ゆっくり休んで身体と心に休養を与えて下さいね。

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/14 08:21:53

    ココにステプ^^


    蝉の合唱が目覚ましの季節となりましたヽ(__ __|||)…うるさいです。

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/14 08:11:43

    おはよう♪ 駆け足で早朝訪問ステプ^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/07/14 05:06:40

    ヾ(*′∇`)ノ~オハヨウ♪ステプポチッ

    とにかく回復良かったですー。-ll

  • aki

    aki

    2009/07/14 01:03:33

    こんばんは~。暑さで夏バテ気味です・・・
    食あたりなんて災難でしたね。
    これから季節は食べ物要注意ですね。
    お大事に~

  • あき

    あき

    2009/07/14 00:12:07

    お大事に。

  • 久遠

    久遠

    2009/07/13 23:58:40

    こんばんは^^
    うぁ;;そんなことになってたんですね;
    気をつけてくださいね;食あたりほんと怖いですから;;
    お体をお大事に!

  • メリー

    メリー

    2009/07/13 23:27:08


    治ったばっかりなのに
    無理しないでくださぃね^^;

  • ♪

    2009/07/13 22:59:32

    ご自愛してくださいケロ。

  • そう

    そう

    2009/07/13 22:18:20

    無理しないで下さいね(´・ω・`)

    早く全快しますよーに☆

  • candy472

    candy472

    2009/07/13 21:12:43

    だ…大丈夫ですか??

    頑張ってくださいですww

    ステプです^^

  • 紫音♪

    紫音♪

    2009/07/13 21:08:15

    こんばんは❤今日からまた1週間がスタートですね♪
    今週もよろしくステプです✿(。◕‿-。).:*:☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2009/07/13 20:39:23

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ケッケロケロ。。。

  • 悪魔★ラズ

    悪魔★ラズ

    2009/07/13 20:11:18

    |*゚Д゚|┛< ステプデス!!  どーぞ♪

  • 白兎

    白兎

    2009/07/13 19:42:44

    こんにちは。扇風機の風が鬱陶しいです。ぽち。

  • ゆーとき

    ゆーとき

    2009/07/13 18:32:05

    こんばんわ^^ぽち♡エアコン解禁しました(^_^;)フゥ~
    お大事にね(・_・;)

  • xlulux

    xlulux

    2009/07/13 18:29:33

    くれぐれも お大事にして下さいねっ。

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/07/13 18:28:41

    まーちゃん、お大事に。。。(o´д`o)

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2009/07/13 18:04:48

    まーちゃん大丈夫?
    この時期食中毒は怖いから、気をつけてね><
    傷んでるものは気をつけてねww
    ゆっくり静養して回復してほしいです^^

  • まりあ♪”

    まりあ♪”

    2009/07/13 16:45:30

    心配してましたが、掲示板をみてひと安心!!

    大事に至らなくてよかったです^^
    はい^^お米も冷蔵庫の野菜室に^^w

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/13 16:26:27

    ケロケロでゲロゲロですか!?
    と、冗談はさておき。。。
    今の時期、食べ物には十分気をつけましょう!
    って言ってもお米であたるなんて
    あるんですね~!! お大事にケロ^^

  • 白ここ

    白ここ

    2009/07/13 16:18:21

    ケロケロしてたwww
    大変ですね;
    お米でそういうのってあるんだぁ・・・

    日本に一時帰国するので、ニコタは少しお休みしまーす(○^ω^)

  • レモン

    レモン

    2009/07/13 16:09:35

    大変でしたね~
    お米で食中毒ってするんですね^^;
    気をつけてくださいね★

  • かなた

    かなた

    2009/07/13 15:52:46

    こんにちは☆只今、首輪を外して脱走中…。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

    だ、大丈夫ですか!?
    無茶はせず、お大事に…☆

  • **kamu**

    **kamu**

    2009/07/13 15:48:42

    (。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
    大丈夫??もうよくなったのかな??><

  • ぴあの

    ぴあの

    2009/07/13 14:58:43

    大変だったね~!!
    こんな時にゴメンねっ
    あまり参加できないからカエルクラブ脱退したよ><
    他にも入りたい人いるだろうし。。。

    じめじめしてるので気をつけてね~★

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/13 14:45:16

    おコメも傷むんですね^^;

    お大事に~~~

    無理は禁物です。
    水分も採りましょうね~

  • かおり

    かおり

    2009/07/13 14:30:54

    きずかずに ごめーん
    まーちゃん かわゆっす^^w
    気を付けてね。。

    メアド 知りたーいwww

  • 舞歌

    舞歌

    2009/07/13 14:29:43

    傷んだお米わ怖いねぇ><;
    それよりなおってなりよれです(・ω・`。)
    これから夏だしきおつけてねぇ(* >ω<)

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/07/13 14:15:15

    こんにちは☆

    今の時期は何でも痛み易いから十二分に注意しなきゃでケロんちょ

    疲れてたから多分余計にダメージが強かったのかもしれないケロ

    ちなみに

    神仔は一昨日冷蔵庫から出して飲んだ牛乳の賞味期限が...

    7月9日でした(ΘЗΘ;)

  • 早遊梨

    早遊梨

    2009/07/13 13:30:51

    それって何日も放置したお米?!
    私もよく夜ご飯を一晩食卓に置いたのを朝起きてから食べる事あるんだぁ・・・
    それってヤバイのかな><

    梅雨時期は物が傷みやすいから何でも冷蔵庫への保管が必要だね。
    お互いに気をつけよう^^

    お大事にね☆

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/13 12:57:58

    この時期、何でも冷蔵庫にいれようwww あ、小さいんだったね…

  • える

    える

    2009/07/13 12:55:17

    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ大変だったね~
    体に気をつけてd(´I`*)ネッ

  • ℯともる

    ℯともる

    2009/07/13 12:48:10

    まーちゃん、大丈夫でしたかぁ?
    この時期だから、食べ物には気をつけて下さいね^^;
    まーちゃんが元気じゃないと、みんな心配するからね~

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/13 12:24:06

    ま~大変。。^^;
    お疲れのところにきついのがきちゃったんですね。。
    お大事にしてくださいねっ^^

    まーちゃん、今週もよろしくね^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/13 12:21:14

    こんにちわ 大丈夫ですか あんまり無理しないで下さいね
    この時期は 食べ物が 早く傷みやすいので 気おつけて下さいね
    睡眠もしっかりと とって下さいね
    今週もヨロシクお願いしますケロ^^

  • まりあ

    まりあ

    2009/07/13 11:20:44

    汚染米だな…
     
    脱水症状には注意!
    PCのメアド、教えたりして大丈夫なんかい!?

    ※←コメ印
    ↓コメちゃん どんまい!

    心をコメて…歌います♪

    以上、まりあからのLoveコメんと❤でした。
    ぷぷぷ

  • yuri

    yuri

    2009/07/13 11:09:36

    おはようございます。今週はイベントが始まりますね。楽しみです♫

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/13 10:51:39

    暑い時季です。
    身体も食事も、気を付けて下さいね^^;
    早く元気になってね(^^♪

    てか、PCのメアド皆に教えてるんだ~ww

  • ☆かふぇ☆

    ☆かふぇ☆

    2009/07/13 10:45:44

    才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪  無理しないようにね

  • noel

    noel

    2009/07/13 10:06:22

    応募ってwww

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/13 10:03:28

    完全回復してからで大丈夫だよ~(。・`∀´・。)ノ

  • 音

    2009/07/13 09:53:36

    おつかれさまでした。。。。

    大変でしたね~まだ無理しないでくださいね~♪

  • komeX

    komeX

    2009/07/13 09:13:51

    おコメで中毒ですか?
    komeX(コメックス)ケロも見たくないなんて、言わないどいてね。
    お仕事も忙しそう、体気をつけて元気なイケメンになって広場に来てね。

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/13 08:44:43

    回復おめで㌧♪

    ワタシも去年やったからわかるけどほんとツライよね~;;
    もぅ、上から下からって(汚w
    ワタシの場合、傷んでないものでなりましたよ
    やはり体調悪い時は免疫力落ちてるから余計に気をつけないとね。

    すっかり元気になったら(時間ができたら)また遊んでね^^

  • ルナ

    ルナ

    2009/07/13 08:36:14

    まーちゃん!!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズがんばれ!!!

  • mina☆

    mina☆

    2009/07/13 08:31:35

    大変だったねーww

    まーちゃんが食中毒って知ったのもカエルクラブからでした!
    さすがカエルクラブ。。
    だてにケロケロ集まってるわけじゃないよね。(*´∀`*)b

    minaも食べ物には気をつけよーーーっと♪