LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

♪私ピエロ~♪

ニコガチャ

愚者のイメージって、
道化師(ピエロ)なのでしょうか・・・^^;

今回の黒ガチャアイテムでは
目玉より
こっちの方が性に合ってるような
気がします・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:30:29

    うさSさん
    確かに実際に着用すると
    いい感じになりますね^^
    呼び名は愚者ですが、
    いいアイテムだと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:26:00

    たまごさん
    やはり愚者はピエロのイメージ
    なのでしょうかね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:23:16

    pisaさん
    ありがとうございます^^
    結構気に入ってます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:21:49

    リラックマニアさん
    愚者のデザイン、結構良いと思います。
    気に入りました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:19:00

    くりんさん
    ありがとうございます^^
    やたら出るから着る人が多いか、
    ほんとに人気があるから着る人が多いか・・・^^;
    確かにタウンでよく見かけますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:17:11

    おのさん
    ありがとうございます^^
    ピエロのコーデは
    やはり性に合っているかな、と思います^^;
    私は道化もの・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:14:27

    はーぷさん
    ありがとうございます^^
    ふわふわ悪魔、必死に
    空中に浮いてる感じがしますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:12:49

    zoko*さん
    ありがとうございます^^
    タロットカードそのまま、ということは
    愚者のカードって、ピエロが
    書いてあるんですかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/24 00:10:56

    メルトさん
    さすがに愚者が3個ダブりだと
    へこみますね・・・
    愚者だけにグシャ・・・って^^;

  • うさS

    うさS

    2012/10/23 19:08:22

    実際人のアバが着用してるの見ると・・可愛いなぁ^^
    足元・・しましまタイツと靴がすごく可愛いですね!

  • たまご

    たまご

    2012/10/23 10:45:48

    そういえば、愚者はピエロのようなイメージですね。
    ですが、かわいい感じでいいですね^^。

  • pisa

    pisa

    2012/10/22 18:47:21

    かわいいコーデです^^
    お似合いです。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/10/22 08:53:10

    今回の黒ガチャに関して、愚者はGETできませんでしたが、
    改めて拝見する限り、今までのピエロとはまた違う良さがあるかもしれませんね。

  • くりん

    くりん

    2012/10/22 05:21:38

    今回のピエロ、人気があるようで着ている方が多いですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    ↑髪の色とも合っていて、似合ってますよぉ~♪ (◕‿◡ฺ✿)

  • おの

    おの

    2012/10/22 05:21:00

    タロットは詳しくないです^^;
    でもコーデはよく似合っていますよ^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/10/21 23:21:32

    LEAFGさんの愚者コーデ、似合ってるな~と思いました♪
    ふわふわ悪魔くんって、なかなかかわゆい動き方してますよね^m^

  • zoko*

    zoko*

    2012/10/21 23:14:08

    今回の黒ガチャ(゚∇゚d)ネッ!
      なんか…タロットカード そのままらしいよ~ d(´∀`●)
     愚者? そんなカードもあるんですって
    黒ガチャで ゲットしたアイテムで タロット占いが出来るらしいよん(´艸`o)゚.+:

    LEAFGピエロさん^^お似合いですよ~♪ カワイイです~~(*´▼`*人)

  • メルト

    メルト

    2012/10/21 22:41:58

    愚者って、要するに「fool」のことだからじゃないかなー、ピエロ
    メルトくんはこのジェスター(DMC3)のお蔭で悲惨な結果になりました・・・
    大きい声じゃ言えないけど、5回しかまわしてないのに3個ジェスターだったよ・・・(脱力