TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ネコ型キャンディ(オレンジ味)(その1)

ニコット釣り

もう釣れないかと思っていたが、
ようやく今日の2R目で、
ネコ型キャンディを回収した。
そして、まだ一つ目なので、ネコ缶にして持ち帰った。
レア運が、このまま少しずつでも回復して、
一気にレア大漁にならないかと、
ありえない想像をしている。
もう余り時間のないゴースト風船と併せて、
しっかり釣って持ち帰りたいと思った。

現在のレアの釣果。
ゴースト風船が、1コ。
ネコ型キャンディ(オレンジ味)が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/22 20:53:06

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんは、まだなんですね。^^;
    と言っても、いきなりの逆転もありますから、
    今の内にたくさん回収して、今度こそ勝てるようにしたいです!
    自分も頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/10/22 14:48:02

    おめでとぅ☆ 釣れたんだね^^v
    ワタシはまだだぁ><。
    オレンジ味❤美味しそうな響きだね♪ 頑張りまーす!