ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

久しぶりに釣りをしました

ニコット釣り

あんまり「釣り」はしないのですが
フラの髪飾りの内職をしている間
久しぶりに釣りをしてみました~(。◕‿◕。)♥

絶対に釣れないだろうと思っていた
「ネコ型キャンディ」が釣れてビックリ\(◎o◎)/!

たまにやると、良いことがあるのかもね(。→ˇ艸←)

  • マカニ

    マカニ

    2012/12/11 12:14:19

    こんにちは(^o^)丿
    フラの方大変みたいですね(>_<)

    私もいろいろあるけど
    目標は、一緒でも考え方は、それぞれ…
    みんな大人だから
    表面的には、仲良しでも
    内心は、わからない(-_-;)
    悲しいけどね~
    うちは、人数も多いので仲のいい子は、限られています

    槍を持って接すれば、槍が帰ってきます
    愛を持って接すれば、愛が帰って来ると
    思い接してますヾ(≧∀≦*)ノ彡あはっ❤

    それでも、上手くいかない時は、行かない(T_T)
    愛が通じない人は、可愛そうな人と思い
    割り切っています

    大好きなフラで問題ありは、
    辛いよね(>_<)


  • 風の詩

    風の詩

    2012/11/10 22:37:36

    猫キャンおめでとうございます

    フラのお稽古は順調でしょうか

    未だ先ですが結婚して六年目でやっと娘が

    懐妊しました来年の今頃は

    お爺ちゃんに成れそうかな???

    最近では一番嬉しい事です。

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/10/22 00:10:54

    レア、おめでとうです。

    キャンディは、ネコ缶にしましたか?
    釣れたもの(キャンディ)がそのまま手持ちに出来れば、良いんですけどね~。

    でも、あの缶詰何が入っているのだろう?