つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あばよなみだぁ~

日記

ついに
ついに
欲求に耐えられず
いってしまいました^^;

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
夜の九時半からの
ナイトショー

さすがにがらがらだろうとおもいきや
案外30人ぐらいいるって
びびりました^^;

内容は
ネットに書いてある書き込みどおり
微妙と
だらだらと中抜けしている感じで
はじめの10分と最後の20分ぐらいかな^^;
のこりの40分は
いらないかもってどーなの^^;;;
でも毎日悶々としていたから
あきらめてみたほうが
らくでした^^;

蒸着♪

  • ひで

    ひで

    2012/10/23 01:13:04

    戦隊ものですよ^^;

    一人だけど(笑)

    youtubeにもあるさ^^
    シャイダーとかならストーリーで普通に見れるし^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/23 00:04:49

    ワタシ、この作品、あまり見たことが無いから~。
    解説お願い!

  • 奈柚

    奈柚

    2012/10/22 15:59:08

    ギャバンって? 宇宙刑事って?
    まぁ 気になったら見てみることだね^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/22 00:59:23

    わお~^^(笑)
    耐え切れずに行ったんだね~^^(笑)

    ま。。我慢してるよりは
    さくっとみちゃったほうがいいしね^^(笑)

    内容は。。いまいち?だったみたいね^^;
    どんまいよ~^^(笑)