何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

ん?なんも・・・。

占い

ニコットおみくじ(2012-10-21の運勢)

おみくじ

今日は、勝負の日だったそ~ですが・・・な~んも・・・争いごとなんて・・・。
のんびりしてました。


勝負といえば・・・
別に、巨人ファンじゃありませんが・・・ちゃっかり、首の皮1枚残りましたねぇ~

あと菊花賞・・・。ゴールドシップでしたね。2冠。みんな!儲けた?



本日の結果
風船・・・11個
猫飴ちゃん・・・27個


本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。ソウ魚の3位キープ。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。きゃべつの11位が最高位。






赤べこ・・・植えたら・・・4本MEGAりましたが・・・レア種こず_| ̄|○

  • jun/

    jun/

    2012/10/22 08:46:05

    菊花賞はトップはゴールドシップとは思っていたので・・でも自分は、3連複で買うのでハズレマシタ・・・^^;

    別のレース札幌??で3000円位当たりました。100円が3000円ですよ・・www 美味しいですね~^^;;

  • 。○sai○。.

    。○sai○。.

    2012/10/22 07:55:53

    ランクイン&MEGAおめでとうございます♬

  • Rose

    Rose

    2012/10/22 07:42:47

    野球は 興味なし  朝見ました  結果

    B1グランプリ せんべい汁か

  • .さやか

    .さやか

    2012/10/22 01:15:59

    猫メガすら来ない(TT)
    おみくじってまだ健在なんだねーw 知らなんだw
    ランクインおめ〜w

    やっと日本GP見れる様になった〜^-^v FⅠ速報は立ち読みしてたんだがねw

  • 梵天③

    梵天③

    2012/10/22 01:00:53

    父と母 野球を真面目に見ずに
    今日もバックネット裏のお客さん観察に 注目してた