とまと

やっとこ釣れた

ニコット釣り


土曜日
日曜日

暇さえ見つけたら
釣りしてました。

訳は
ゴースト風船が
まったく釣れていなかったから。

とっても焦る一方で

猫型キャンディは
あれよあれよと釣れて
返したのが1匹と
水槽1匹の他

缶詰が、18個 に、なってしまいました。

バランス、悪過ぎじゃないかしら?

タウンイベントの、宝石も
たくさんでるのと、全くでないのとの差が
激しいです。

そういえば、ガチャも(^^;


といいつつ
今回の青ガチャは、20日
いつもより早めに
コンプできました^^



キャンディは、水槽でも、面白いですね^^b




  • とまと

    とまと

    2012/12/05 00:30:34

    くまさん☆

    いつもありがとう
    心に余裕ができたら
    もっと、ニコでも楽しめるようになるかな?

  • くま

    くま

    2012/12/01 07:21:19

    お早うございます。小人クイズ挑戦してください。今回難しい?。STPとメガ水です。よい休日を..

  • くま

    くま

    2012/11/06 07:25:30

    お早う御座います。今日は雨。きのこ.くりイベント楽しみ。水やりSTPお届け。よい一日を・・

    昨日はありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

  • とまと

    とまと

    2012/10/22 14:12:42

    こじたん☆

    今回は、ごはんばっかりという方が多いですね。
    とまとも
    スカートがでなかったのですよ。

    まさしく、ごはん祭り。
    ですよね^^

  • とまと

    とまと

    2012/10/22 14:11:02

    てんびんさん☆

    はい、ありがとうございます。
    眠いし、疲れたし。タウンも閉まったし。
    自分のところも、無いみたい(笑)
    ということで、お邪魔しました。
    おかげさまなのでした^^

  • こじぃ

    こじぃ

    2012/10/22 07:07:05

    青ガチャ、ご飯祭りが始まってます(笑)

    すでに5個も…。

  • てんびん

    てんびん

    2012/10/22 05:52:58

    ゴースト風船、キャンディ釣れてよかったです!
    僕のところで良ければ、いつでも釣り堀使ってくださいね。

    バランス、たしかにちょっと悪い気もします。
    わざと、すこし偏るようにしているのかなぁ?