ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

食べてるうちに

日記

カラスミ、一腹の片方の半分、指2本分ほどの量も
段々と口の中に味が蓄積、
一人で普通に食べるのはどのくらいなんだか。
日本酒か焼酎が欲しい^^;


夜中、外に出た折空を見上げてみたが
数分では流れ星見えず。  オリオン座流星群。


めざましテレビで戸部アナ結婚報告
お相手が有名人なら兎も角、電波の私物化~

  • corra

    corra

    2012/10/23 04:35:20

    >reiさま 薄く切ってちびちび食べていたのだけれど
          1度にたくさん食べるものではないのでしょう^^;

    >カトリーヌさま 過ぎたるは及ばざるが、、、と云う教訓でしたかねえ。。
               適量が分かりません><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/23 00:00:39

    からすみ・・、あれって、
    高級料理店では、少量を高い値段で出すんですよね?
    それを指2本分とは・・(驚!)。
    もしかして至福のひと時かしら???

  • rei

    rei

    2012/10/22 19:58:35

    薄く切って、ちびちび食べるものだからね~