りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

現実世界と 仮想世界の取合せ

日記

うまく取り合わせは 釣りと運動だけでなく
スロットでも やってます

自動スロットは10分ほどで 1度クリックしながら 夕飯用意とか。。
前日秋の 廃品回収とか 暖房とかの入れ替えとかも スロットしながら
楽しくできましたw


釣りだって待ってる時間が もったいなくてね。。。
運動だけだと。。すぐ3日 坊主になり すぐ飽きるんですよね

現実世界だと 釣りしててそばで 動き回ってたら 振動で魚逃げるって言われますけど
仮想世界ですから 現実世界と うまく取り合わせるのがいいですね

  • りりか

    りりか

    2012/10/23 09:50:13

    スロットは 夕飯の支度。。片付け時。。 ニュース見ながら時www
    時間の間隔が 10っ分って ミソなのね~~ww

    釣りは。。2分?くらい??だと 運動がぴったしね。。
    お互いの 相乗関係で。。
    もしかして どちらかが飽きても やめられない止まらない ってなるかもって 計算ですww
    週末は3倍とか。。ありますが。。
    他でいろいろやってたり。。。 眠くてできません・・・私には 夜の ゲームは向かないです~

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/10/22 21:41:15

    りりかさん、時間を上手に使っていますね^^
    スロットはやっぱり待ち時間の使い道に困ってあまりやっていないんですが、
    りりかさんを見習って少し始めてみようかな。
    たまったシュレッダーなど、良いかもしれませんね^^