アミ

正義の騎士に変身~

日記

今回の黒ガチャのなかで


一番注目していた正義の騎士

着てみましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

交換が成立した女帝や愚者も

着てみると意外と素敵だったので

騎士になるのが遅くなりました( 艸`*)ププッ

自分じゃないみたいな気もしますが

カッコイイな~と思います(リアでは絶対できないスタイル?)


それにしても今回前の手に持っているスティックね~

色んな服とコーデしようとするのですが

目立たない><

何かキラっとするとか欲しくない?

もっとキラキラにして~~!!

みんなも思うよね?

  • マメ

    マメ

    2012/10/22 12:19:21

    うんうん カッコいい~~~❤

    あはは それも出てなかった>< 今回の黒ガチャ重なりすぎてw 出てないもの多いのですww
    といっても そんなに回してないけどw しっかり目玉2種類は出たんですけどね^^

    スティックもまだもらえてない>< マメにしなきゃw

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/10/22 11:56:30

    課金してないので、皆さんのコーデをみて楽しませていただいてます。

    正義の女騎士。かっこいいですね!!

  • 翠

    2012/10/22 10:21:41

    正義の女騎士なのね~

    今までにないタイプで新鮮でかっこいいですね^^

    スティックの件、確かに目立ちませんね^^;

    まだもってないけど・・・。

  • уuji

    уuji

    2012/10/22 08:55:33

    おはようー^^
    アミさん、かっこいいよ~^^
    おソロにしようかなwww
    今回のスティック、目立たせるの難しいよね(-_-;)
    服の色が明るくないとダメかしらwww