アミ

交換で頂きました~((^∀^*))

日記

今回の黒ガチャで


愚者がトリプルだったのですが

これで

被ったものが全部交換成立して嬉しいです~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

まだ私があまりガチャを回していなかったころのアイテムで

何よりも自分の物が相手の欲しい物で

お役に立てて嬉しかったヽ(*^∇^*)ノ

こんな風に交換しあっって

うまくみんなが喜べるのがいいですね~~

ブログ様様です~((^∀^*)) 

ありがとうございました~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


あ~それから

今日は奥まで行ける壁をリサイクルショップでゲットして

色々ごそごそしてました~秋を満喫しましょう~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/28 22:18:36

    奥まで行ける壁、欲しいんですが。。。チケットなかなか貯めれませ==ん(>_<)

    交換ゲット〇(>∀<)〇オメデト~~です

  • エレメント

    エレメント

    2012/10/23 13:15:45

    上手く交換出来て、良かったですね~♪

    お部屋、イベントの物でいっぱいで楽しそうです~^^
    リサイクルショップで、ケロちゃんにしたばかりで。。
    チケット貯めて、奥まで行ける壁を今度は狙います!

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/10/23 11:37:24

    今日もステキですね!

    お部屋拝見します^^。

  • mi

    mi

    2012/10/23 07:09:17

    アミさんカッコイイ!!
    奥まで行けるの壁は便利ですよね~私は5室目の部屋に使っています~

  • 翠

    2012/10/22 20:34:23

    全クリおめでとう~~

    お部屋もとても参考になりました^^

  • マメ

    マメ

    2012/10/22 20:23:56

    お~~~きりっとして カッコイイね~~(*^^)v

    着る人によって 雰囲気違うんだね^^ 素敵ですよ~~(#^.^#)

  • уuji

    уuji

    2012/10/22 20:15:10

    お^^ 赤の女王だね^^
    髪の色とも合ってるよー^^

    早くお家を見に行かなくちゃwww